あーー夏休み!(お返事です)
2016/08/10 14:42

待ちに待った夏休みでございます。とはいえ、この時期はお仕事とは別の苦労もあるにはあるのですが、それでも「休み」というものは嬉しいものです。
気づけば、サイトの更新が滞りまくりになっています。ご贔屓にしてくださっている方々には、大変申し訳ないことをと思っています。我が身に置き換えると、「読みたいよ−!」というフラストレーションが溜まりまくりになるのは必定です。私よりは大人な皆様にはそんなことないかもしれませんが、私自身がロイたん不足に苛まれている現状です。

さてさて、ご無沙汰している間にも、たくさんの拍手をいただきまして、メッセージもいただいておりました。何のお返事もできずに申し訳ありませんでした。返事は必要ないよ、という優しいお言葉もいただいているのですが、私が「サイト」という場にこだわるのは、相互のやりとりを大切にしたいからだった! という初志を思い出すと、やはりそもままにはしてはおけません。遅ればせながら、お返事をしたく思います。


oba様☆

いつもいつも温かい励ましのメッセージありがとうございます。
「手」最後までお付き合いくださってありがとうございました。ここのベルロイはイチャイチャラブラブが基本です。リュミエール氏とのゴタゴタの後にも、何かがあったに違いありません。しかーーし、それよりもリュミエール氏がロイたんとベルゲングリューンとの関係に気づいてしまったようです。当然、そんなことで諦めるリュミエール氏ではありません。自分にもチャンスがある!とポジティブに捉え、ますますアプローチが激しくなっていくはずです。しかし、ロイエンタールからすればリュミエール氏は話の合う友人という認識で様々なお誘い(デート)にもホイホイ行ってしまう。嫉妬に苛まれるのは我らがベルゲン……。このシリーズ、いつになるかは分かりませんが、続きます。そのときはまたお付き合いくださいね。
「ガブリエル争奪戦」のロイエンタールは、「争奪」の対象になっていますので、みんなの矢印を集めています。もちろんミッタンのもです。しかし、ミッタンはエヴァとロイたんという両手に花状態を目指し、争奪戦からはリタイアしているという訳です。続きはアンソロで、と思っていたのですが、なんだか上手くいきませんでした。なのでアンソロの方は別ストーリーでいきました。とはいっても私の書けるミュラーはいつも生真面目青年タイプなんですけどね。
いろいろと読み返してくださったのですね。そうやって何度も楽しんでいただけると、作り手としては嬉しい限りです。そこで、気づいてくださったのですね!そうなんです。我が家のロイエンタールの基本設定にロイ父×ロイがあります。意見は分かれるでしょうが、ロイエンタールの性格を歪めたものって、会ったこともない母親というよりは絶対に酒乱の父親なんですよ(あくまで私見です)! それでも母親を憎むのは父親に対して複雑な感情を持っているからなんでしょう。もちろん、父親のことも憎んでいますけどね。そんな感情から救い出してくれる人が、現れてほしいものです。
みのり様主催のロイ受けは、ベルロイでいきますよ! ただし、今までの我が家のベルロイとはすこし雰囲気が違うかもしれません……違わないかもしれないけど。とりあえず、頑張ります。


あやこ様☆

イチャイチャらぶらぶのベルロイ、楽しんでいただけましたか? 「ハイラート・ラプソディー」から始まったベルロイは、これからも幸せ一色で続いていくはずです。また、そんな二人をお目にかける機会がありましたら、是非とも読んでくださいね!
「ガブリエル」のミュラー、身近に闘志を燃やしたライバルが出現し、危機感を感じています。しかし、ロイエンタールも同じ気持ちでいるのですが…、頑張れよ、ミュラー。これからも応援してやってください。
暑さがますます厳しくなりますが、あやこ様も体調に気をつけてくださいね!


ぱいん様☆

じゃんぽーる西さんの奥さんとのお話、なんて素敵なんでしょう! ロイたんはフランス人妻ですね。あんまり欲求のなさそうなロイエンタールがベルゲンの愛情には貪欲なんですね。可愛いです。日頃から無意識に甘えたがりなロイエンタールですが、ベルゲンにはベタベタに甘えてもらいたい、私もそう思います。このロイたんと格好いいロイたんを両立させたいのですが……難しいですね。でも頑張りたいです。また素敵なエピソード、教えてくださいね。


「ロイエンタールに萌える」とメッセージくださった方☆

メッセージありがとうございます。
私もロイエンタールに萌えまくりです。ロイエンタールが漁色家になった理由については、私もいろいろと考えるところがあります。その一つのパターンをミュラロイアンソロに使わせてもらったのですが、それだけでもないだろうな、と考えるといろいろなストーリーが見えてきます。



 一時、妄想が浮かばなくなっていたのですが、今はなんだかわんさかと湧いて出てきます。時間と文才さえあれば、ぶわーっと形にするのですがそれらが(特に後者が)足りませんので、自分でも欲求不満気味です。今年ももう半分以上終わっていますが、ここから巻き返したいと、意気込みだけは持っています。とりあえずは、アンソロの原稿を仕上げなければなりませんが、それからは、サイトの充実を図っていきます! 「ガブリエル」の方はできれば定期的に上げていきたくは思っています。

 オフでの活動はできませんが、オンでの交流はたくさんしていきたい! そんな人見知りな私です。 一言でもメッセージをいただけると嬉しいです。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -