つぶやきです



365



絵かきたいよう文かきたいよう(ごろごろごろごろごろ)時間をお金で買いたいです。
更新しろや!などはメールでなく拍手や
Twitterでお願いいたします。

がんばる(´ω`)

2011/08/29 23:07 (365)



携帯スマホにしました!

で、ナノにログイン出来なくなったと言う…(´)

やっとこさログインですわ、またこれから更新頑張ります(`・ω・´)

2011/08/19 20:53 (365)



二万打にあげた文の誤字に吹いたww

2011/07/21 21:06 (365)



んぎゃあああああっ朝起きたら夕べかいてた文が全てデリイィィィート!神様ひどい!俺、俺頑張ったのに!

2011/07/15 06:53 (365)





さぁ、原稿だ

2011/07/10 21:58 (365)



いつの間にか6万打いっとるやないかーい
ちょ、おま…私の「1万ごとになんかやるんよ!」計画がまりつぶれやないの。これじゃあ終わらへんやないの!2万も3万も終わってないのに4万5万かい!ってこの間つっこんだばかりなのに…

ありがとうございましたぁああああああああ!ここまで来れたのも皆さんの応援と励ましのお陰ですぅう!これからも頑張って行きます故、よろしくお願いします!

2011/06/25 23:40 (365)





最近ご無沙汰よね(いろんな意味で)

2011/06/20 12:44 (365)



りある急がしすぎて泣けてきた。いろんな締め切りが5つも…ああん…っ

2011/05/28 22:15 (365)



風丸くぅん…(きも

2011/05/12 07:27 (365)











雨に降られつつアニメージュを買いにいく私

2011/05/11 21:19 (365)

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -