memo

▼ 14/01/08 (18:35)

明けましておめでとうございます!
超絶遅刻ですが\(^O^)/

今年もマイペースに更新して行きますのでゆるりとお付き合い下さいませ^^
リクエスト消化と新連載と箱庭をメインに更新したい...です。(予定
意外と箱庭の続きを待っていて下さる方が多くて嬉しいです(*´∀`*)

どうぞ今年も宜しくお願いしますー!

▼ 13/12/10 (03:33)

新しい連載について考え中です。
前のmemoでノボリさんに拾われる主人公の話にしようと固まってきていたのですが、それは次にして今回はノボリさんと人型パソコンのお話にしようかなーと。

お気付きの方もいるかもしれませんが、CLAM/P先生のちょびっ/ツが元ネタになります。もともとちょびっ/ツは何年か前に最終巻まで読んだのですが、この間友人宅に遊びに行った時にたまたま読み直しまして。夢小説を書き始めてから読むとやっぱり視点というか考えることが、書いていない頃とは全然違って。すごーく滾りましたw

パロ...にはなるのかもしれませんが、設定と使いたい台詞がちょこっとある位なので、オリジナルに近い?のかなと。勿論読んだことない方の方が多いと思いますので、読んだことがない方でも全く支障がないように書くつもりです!
今はそっちの方にかなり傾いている感じですね。という余談でした。
お好きな方がいれば嬉しいなーと思います( ´ ω ` )


▼ 13/12/05 (04:57)

真魚様宅から遠慮せずにまたまた素敵なお婿さんを頂いて来ちゃいました!!!!
だってすごーくきゅんとしてしまったのです...!全く後悔しておりません!!!!!

▼ 13/11/23 (02:54)

どん底に穴を掘るの真魚様から、相互記念に素敵なお話を頂きましたー!
花びらで爪を染めるなんて、なんてハイセンス...!
嬉しくてにやにやしてますw
真魚様、ありがとうございました!!
これからも是非是非宜しくお願いします(愛



さてさて、ぼんやりとですが次の連載が決まってきました。
ノボリさんが全てに見放された主人公を拾うお話です。相棒はリオル。最初はシリアスになると思いますが、後々はほのぼの甘路線で書いて行くつもりです。
合間に箱庭も少しずつ更新して行けたらなーと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします^^


▼ 13/11/09 (01:43)

すこーし改装してます。
急に思い立ったのでw

■前々から作りたかったリンクページの追加
素敵サイト様に飛べます!
■トップからメールフォームの撤去
infoの最後にくっつけてます。
■アンケートの再設置
mainページに追加してます。
■mainページのお話のレイアウト
少しずつ変えてます。

以上かな?
大きく改装した訳ではないので、大丈夫かとは思いますがもし不具合等ございましたら教えて頂けると助かります> <
がっつりトップも改装したいのですが、時間とやる気がログアウトしたまま返ってきません\(^O^)/

▼ 13/10/31 (18:56)

お久しぶりです。
無事に全クリして、カロス図鑑も揃えたのでまた更新再開致します。相変わらずのまったり更新かと思いますが、またお付き合い下さいませ^^

そして拍手も久しぶりに更新!
かなり滑り込みではありますが、ハロウィン小話が書きたかったので間に合って良かったです\(^O^)/
あとはちまちま企画夢を書く予定です。
大変お待たせしていて申し訳ありません...(;_;)

▼ 13/10/10 (22:21)

お久しぶりです。
早速なのですが、少し更新をお休みしたいとおもっています。仕事が忙しいことと、ポケモンの発売、旅行などが控えています。私情で大変申し訳ありません...
フリリク企画もまだまだ残っておりますので、しばらくしたら必ず帰って来ます!!
またちまちまここは更新すると思いますので宜しくお願いします。何かございましたらいつでも拍手からどうぞ^^

▼ 13/09/15 (16:49)

ダンガンロンパが面白い!!
江ノ島ちゃんとセレスと朝日奈ちゃんが好きです( ´ ω ` )
アニメ入りなので、ゲームはしたことないのですが、このままだとゲームにも手を出す可能性大ですw
セブンスドラゴンが今ラストダンジョンなので、それが終わってポケモン発売までにロンパ2までクリア出来ればベストです。出来るかなー笑

▼ 13/09/09 (01:57)

ヒトモシ3匹ゲットです!
予想よりふわふわもこもこで可愛いです...!




▼ 13/09/03 (04:07)

50000hit企画締め切りました!
トップから撤去しています。
お待たせするかもしれませんが必ず全部消化致します^^

真魚様
藍歌様
リツ様
ハル様
金木犀様
らぐ様
桜雪様
草涙様
匿名様
ゆい様

以上の方からリクエスト承りました。
ありがとうございます!
もし送ったのに入っていない等ございましたら、お手数ですが拍手からお知らせ下さい。
頂いたメッセージは次回更新時にresにてお返事予定です!忙しくて更新の間が空いてるしまいました ´ ` 4、5日辺りに更新予定ですのでよろしくお願いします^^

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -