日常、アニメ感想等。


相変わらず嫁がヒロインポジで笑う

ミラちゃああああああああんん

リオンと!ヒビキが!隣にいるってだけで滾りますがやはり兄弟の半裸には勝てませんヒビキが脱いでも勝てません
ヒビキのスーツとリオンのボルドーの衣装の組み合わせって最強だと思うんです。余所余所しさたまらん

レポート終わったら見るんだ…っていうフラグを真夜中に建築していきますね


2014/11/25 03:20




鰤も合わせて見てしまったもんだからもおおおおう

日番谷と白夜大好きでした。今改めて見てみたらギン好きの気持ちがよくわかりました。
雨竜もいいよね。


2014/11/25 03:15




レポートが終わらないからって作業用にFTのop集とか聴き始めるんじゃなかった

そうだ当初の見果てぬときめきと初々しさとバカップルっぷりの全てがここにあった歴史って大事!


2014/11/25 03:14




変態に変態と罵られるほどいいものは、ないと思います!
呆れながら「お前のほうが」とか言って欲しい。ロキに。


2014/11/23 01:20




嘔吐・・・か・・・


2014/11/22 01:10




リアルでいろいろやらかしてしまったのでもういいほもだほもをくれとびきりのほもをくれ!ブワッ


2014/11/22 01:10




ここ数日間ずっと携帯開けばにちゃんROMってばっかりでまずいと思ったのでロキグレ読んだらありえないほど鼓動がおかしい


2014/11/16 00:54




アッーー 眼鏡なくした


2014/10/29 22:18




学校にファイル全部置いてきたのでやろうと思った課題も宿題もこなせないままですハイ


2014/10/06 17:55




ああああああああ違うレポートやってねえ全然よくなかった


2014/09/19 23:49



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -