Commemoration | ナノ


※染まる前、5秒(アルレイ)



※観覧注意










使ってみたら、どうなるんだろう。

まさか、こういう物を手にするとは思わなかったもんでね。

俺に使えば、高確率で、性欲が抑え切れなくなって、誰でも構わずに襲い掛かって、性欲を発散しようとするだろう。
前までの俺だったらの話だけど。

しかし、こんな錠剤で、性欲を増進させる効果を持つ物を作るなんて、人間って本当に凄いよな。

そりゃあ、効果を疑いもする。

本当に苦しくなるのか、興奮が抑え切れなくなるのか、欲望を解消することができるのかどうか。


自分で試して見るのもありかなと思うが、正直、どうなってしまうかわからないから、飲めない。
飲むとしたら、あいつがいない時でないと、やばい。

自制心が効かなくなったら、あいつをさ、めちゃくちゃにしてしまうだろ。

そうなって、レイアに口を利いてもらえなくなったら、マジでシャレにならないんだ。


基本、こういうのは、男に使用して効果を発揮するらしい。
それなら、女に使ってみたら、どういう効果を発揮するんだろう。

発揮するかどうかも、わからないけど。


ちょうどこれから、レイアが俺んとこに来る、というわけで。



(……試してみるか)



とまあ、こんなことを考えてしまったというわけである。






レイアがアルヴィンの部屋へと遊びに来る。
いつものように、袋にいっぱいに食材を詰めて。

アルヴィンは、ロクな物を食べていないからという理由からだった。
元々、そこまで料理が得意だというわけではなかったが、今回の旅で、ローエンという師匠もいることもあり、レイアの料理の腕は、確実に上がっていた。

栄養を目一杯考えた、レイアの愛情の料理。

一緒に旅をしてきたからこそ、レイアの料理が美味になってきていることは、わかっていた。


いつもは来てから直ぐに、キッチンへと入ってしまうレイアだったが、今日はアルヴィンが、お茶を飲めよと引き止めた。

珍しいなと首を傾げるレイア。

アルヴィンがそういうんだし、頂こうかなとリビングに腰を落として、アルヴィンはコップにお茶を注ぐ。

そしてポケットから、あの錠剤を取り出した。
パキっと中身を出して、コップの中へと落とし、錠剤は泡を発生させながら、溶けてなくなっていく。


(……なんもねーと、いいけどな……さすがに死にはしないと思うが)


持っていく前に、コップに手を合わせてしまった。ごめんという念を送りながら。


そうしてレイアは、アルヴィンから差し出されたお茶を受け取り、こくこく、と飲んでいく。


「あ…………」


レイアがコップをテーブルの上に置いた。


「レイア?」

「あれ、なんだろ……どうしたんだろ、わたし………?」



力が入らない。
心臓の心拍数がドンドン速くなっているのがわかる。
心なしか、体温も上がっている感じがする。


「あ………、はぁ…はぁ…っ……あ…れ………?」


そのうち、上半身の力も抜けていく。
まるで眠りに落ちていくかのよう。
でも眠くはない、だから変だ。

息遣いが荒くて、何だか変で、何と言ったらいいのか、体がおかしい。
自身の体をぎゅっと抱きしめて、体中の火照りをどうにか抑えようと、レイアは懸命に堪えた。


「おい、大丈夫か………」


レイアの異変を見ては、本気でアルヴィンは心配した。
こんなにも苦しそうにしている。そうさせてしまったのは、紛れも無く自分なのであるが、何とかしてやらなくてはと思っていた。

レイアの肩にアルヴィンが触れる。



「っ………や…っ………」


ビクビクと波打つ自分の体。
行為中でないと出すことはまずない自分の声が、アルヴィンに触れられただけで、彼女の口からこぼれ落ちる。

それを聞いて驚いたのは、レイアだけではない。アルヴィンもだった。


(マジか………)


レイアの体の熱さは止まらない。
アルヴィンのゴツゴツとした手を見ては、この手で、全身を触れて、目茶苦茶にしてほしいとさえ思ってしまう。

(おかしい……わたし、おかしいよ………)

お願い離れて。
アルヴィンにそう言いたいのに、言えなくて、レイアはアルヴィンの手を掴んで、自身の服の間に忍ばせ、胸に触れさせる。


「レイア………」

「…っ……はぁ……あ………も…ダメ………、助け…て………」



早く指を動かして。
気持ちイイことをたくさんして。
あなたが欲しい。いつもよりも、もっと激しく触れてほしいのお願い。


「……わかった、俺のせい、だからな」


くにゅっと軽く、レイアの胸を揉んだ。


「……やっ………あぁっ……」


本当に少ししか力を込めていないのに、レイアの声は甘々しすぎた。いつも以上に感じているのがわかる。


「もっと……もっと………アルヴィン君……」



レイアが潤んだ表情でアルヴィンに訴えた。
とんでもないものを与えてしまったと、苦笑せざるを得ない。
レイアのこういう、おねだりする姿を見れたことに関しては俺得ではあったわけで。


「……っ…………」


アルヴィンが距離を詰めてきてくれたことに、レイアは、ようやくほっとする。
これでようやく楽になれる。気持ち良くなれる。体の疼きを止めて。あなたでたくさん満たして。
我が儘なのはわかっていても、どうしても止まらない、止まらないの。



「じゃあ、ベッド行こう」

「い…や……」

「レイア」

「も……無理、無理なの、行く時間も、もったいないの……ここでいいから……早く…」

「わかったよ」



アルヴィンがレイアの首筋に口付け、ペロッと舌を這わす。
ああ、レイアが震えている。しかし体が本当に熱い。
熱でもあるのではないのか。


鎖骨に舌を移動して、彼女のインナー、ブラジャーをめくり、既に張って固くなっているレイアの乳首を指で弾いた。

「あっ、あああっ……」

レイアがアルヴィンの頭を掴んだ。

「こんな固くして……本当に限界だったんだな………」


左手で片方の乳房を揉みながら、もう片方の乳首を舌を器用に使いながら、転がし、吸い上げ、それにたっぷりと時間をかけた。


「っ………ん……やっ……イ……っちゃうよ…っ…」

「レイア」

「だって…やばい……キモチいいんだよ……ぉっ……」


確かに言葉通りに、もうしばらく続けていたら、レイアの体が、ビクビクビクと激しく痙攣して。
意識がはっきりしているのか、どうかわからないような顔をしている。


「も……こっちも…触ってよ………」


レイアはまた、アルヴィンの手を誘導させ、下半身へと誘う。
一度達してしまったせいもあり、とろとろの愛液が滴り落ちていた。


「うわ、なんだこれ」


触れた指に愛液が絡み付いた。
これほどになるまで、彼女は、もう。


「待てよ、拭き取ってやるから」


痙攣している脚を開かせて、脚の間にアルヴィンは頭を挟み込み、拭き取ろうと試みた。


「っ…ふ………や、そこ、ダメ………っ」


レイアは体をばたつかせた。


「どこ、ここか」


小さく突起している箇所をまた、執拗に愛撫する。やはりここだった。彼女の悲鳴が半端ない。
愛液だって、拭き取る所か、どんどんと溢れてくる。止まることを知らない。


「ね……、お願い……」

「今日はお願いが多いな」

「だって……体が疼くんだよ……」

「知ってるさ、こうまでなってちゃ……な」

「こうしたのだって……アルヴィン君の…せいでしょ………」

「ああ、やっぱ気付いてたか……悪かったな」

「だったらちゃんと……責任とって………お願い」

「とるよ、こんなおたく見れるとは……思わなかったからさ」




アルヴィンが欲しくて、たまらなかったレイアは、アルヴィンが中にくるのをずっと心待ちにしていた。
ようやくその瞬間が訪れた時、レイアは極上の至福に包まれる。

厭らしい音を立てながら、アルヴィンが中に入る。



「う……あ、あああっ………キモチいい……キモチいいよ………!!!」

「もっと気持ち良くしてやるから、腰だけ動かせ」

「ん………わ…かった…………」



アルヴィンの言う通りに、レイアは上下に腰を動かし続ける。アルヴィンの動きも重なり、固いものが、レイアの中を激しく暴れて、掻き乱した。



「ああっ、あああぁぁあぁっ…………!!!アル…ヴィ……ン…!!!」

「動きがハンパね………締め付けも………」

「はぁ、はぁ、止まんない……よ………」

「いいよ止めんな、俺もギリギリまで我慢するから。おかしくなっちまえよ」




キモチいい。
激しい、壊れる、でもずっとこうしてほしい、バラバラになるまで、わたしを壊して、あなたで満たして。

レイアの腰の振り具合は尋常ではなく、本当にギリギリまでアルヴィンは堪え、超えた時に、レイアが破壊されそうなくらいの速度で、腰を動かした。



「ひっ……んあああっ、あああああぁぁぁあっ………!!!!」

「く……っ……レイア…………」



レイアと顔を見合わせたアルヴィンは、そこでようやく、彼女とキスをした。




「大丈夫か?」

「大丈夫じゃないもん、怒ってるんだからね」

「いや、それは……悪かったよ」

「……」

「レイア」

「じゃあ、今度はアルヴィン君が飲んで」

「いいのか、どうなっても知らないぞ」

「部屋に閉じ込めちゃうから大丈夫。苦しんじゃえ」

「うわ、それこそ拷問すぎるだろ………」





――――――――――
アルレイでレイアにこっそり媚薬を飲ませるアルヴィン。裏(匿名様)

タイトル・涙星マーメイドライオン


今回はリクエストありがとうございました!先日はコメントありがとうございます。楽しく書かせていただきました(*^.^*)

拙い文ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。


2011.10.24



top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -