Commemoration | ナノ


※束の間の夢-after-(アルレイ)



※少ないですが要素あり











「さ、さっきの続き、して…くれないの?」




物置に閉じ込められて、やっと解放され、外に出られて直ぐ、レイアはアルヴィンに問う。

閉じ込められていた間、何をしていたのかといえば、あれ程、キスはダメだと言ったのに、キスをされ、そしてその後も、もしかしたら、そういう事をしてしまうのかと、アルヴィンの次に起こす行動が、とても気になって仕方がなかった。

この狭い、二人だけの世界の中で。


だが、レイアが想像している事以上が、ここでは起こらなかった。

アルヴィンがした事は、レイアを後ろから抱きしめた、だけ。

レイアを自身の中に包み込んで、レイアの肩に顔を埋める。
それだけでよかった。
彼女に触れていたかった。

鎖骨付近に回されている彼の腕を見て、狭いし、こんな男の人の腕に包まれてしまったら、暴れることなどできない。

けれど、この包まれている安心感が、恥ずかしがっていたレイアを、穏やかな気持ちへと変えていく。

だからレイアも、アルヴィンの腕に触れ、束の間の幸福に浸る。


このまま、誰も来なければいいのにとさえ、思わされた。


物音がして、つっかえ棒が外されている音を聞き、アルヴィンが腕を離した瞬間、残念がっている自分がいた事に、ただ、驚くしかなかった。



外に出て少し歩いて、レイアはアルヴィンの服の裾を握る。
握られた感覚を知って、アルヴィンは足を止めた。
レイアは俯き、何かを言いたそうにしている。

手が自然に動いてしまっていた。
これで終わりだなんて、嫌だって、そう思って。

でもこの気持ちを、どう伝えればいいのかが、わからない。

もっとあなたが欲しい、なんて、そんなこと、絶対に言えない。

沈黙が辛い。

アルヴィンも何も言ってくれないし、本当にどうすればいいものか。


「ねえ」

「どうしましたか?」


レイアが何かを言いたそうにしているのは、わかっていた。
そして、何を求めているのかも、定かではないが、アルヴィンには予測もできていた。

だから、何も言わなかった。

レイアが言ってくるのを、待とうと思った。


いつも自分から、というのがほとんどの中で、もしも彼女から、自分を求める何かの言葉を耳にすることができたら、それだけでテンションの上げ下げが変わる。

無論、女なら誰でもいいというわけではない。
好意を抱いている女性からの言葉は、別格だ。



「レーイア?」



早く、早く言えよ。
アルヴィンの体全体が、疼いていた。
わかってるから、一言でいいから、早く、言葉を頂戴。



「あの……」

「んー?」

「さ、さっきの続き、して……くれないの?」




アルヴィンの予感は的中だった。
レイアが自分を求めてくれている。なんて幸福だろうか。

その言葉を言うことも、彼女にとって、どれだけの勇気を振り絞って言ったのかどうかも、アルヴィンにはわかっていた。

ああ、でも、ようやく彼女から聞くことができた。

本当に、こいつは。

抱きしめた時に、自分がどれくらい、全身に脈打ち、震えていたか。
レイアの温もりが、レイアの肌が、匂いが、彼全体を支配する。

くらくらした。
どうにか堪えることはできたが。
それ以上を欲していたことも、また事実。



「するよ、俺は、言ったことは実行しなきゃ、気が済まないんでね」



ほらな、俺の勝ちだ。
顔を見上げたレイアは、アルヴィンの勝ち誇ったような笑みを見て、そう言っているかのように見えた。

そしてレイアは、敗北を味わったようで、悔しがっていた。



そして数時間前までに、触れ合っていた温もりに、また、浸かる。

そう、これだと肌が重なり合った時に酔いしれた。

先程、拒んだキスも、今度はたくさんしてほしかった。

やはり狭い空間の密着が、レイアの触れ合いたい気持ちを高ぶらせた。

アルヴィンの触れる指、ひとつひとつが、丁寧だ。


「さっきよりさ、積極的になってねえか?」


アルヴィンから離れようとしないレイアに、アルヴィンは驚きつつも、顔は多少綻ぶ。


「アルヴィン君のせいだもん」

「俺?なんで?」

「だって、あんなに優しく、ずっと抱きしめられたら、もっと、こうしていたいって、思っちゃったんだもん」


そう思えるほどの、恋をしている。
アルヴィンが嬉しく思ったのか、今日の行為は滑らかで、ゆったりとしていた。

閉じ込められていた時は、外を気にしなくてはならなかったが、今は気にする必要もない。





束の間の夢は続く。







―――――――――――
アルレイで束の間の夢の続き(藍様)

こんにちは、いつもありがとうございます(*^.^*)
温かいお言葉もありがとうございます…!本当に夢ではないかと思ってしまいます。
これからもマイペースですが、私なりに頑張っていきたいと思います。

今回は、リクエストありがとうございました!拙い文ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。


2011.10.23


top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -