Commemoration | ナノ


ストロベリーサンセット(アルレイ)








平日の昼間は、人が少ない。
休日、祝日、連休の賑わいが、嘘のようだ。

人の賑わいは少なくとも、太陽の光は、あまりにも眩しすぎる。こんがりと日焼けしてしまうだろう。

人が賑わっている方が、出店も出ると思うし、絶対に楽しいのにー!とレイアは言ったのだが、アルヴィンが断固拒否した。

人混みが苦手だ、と。
それと、自分の容姿からにして、女の子にナンパされてしまうかもしれないから、と冗談半分で言ったのだが、レイアは少々ふてくされた様子を見せていて。


「気にすんなよ、俺は、レイアにしか興味ないんだから」



思ったことをまんま口にしたら、レイアの頬が染まって、横をを向いてしまっていた。
これはレイアの癖だ。恥ずかしくなると、顔を少しだけ傾ける。

その癖がわかった時、どれほど、にやけたことか。






「こりゃ、とんでもないくらいの暑さだな…………」



砂浜に足を踏み入れ、アルヴィンは、照り続ける太陽の光を腕で覆い隠し、雲一つない大空を見上げた。

絶好の海日和だった。
彼女と来ることができてよかった、と心からそう思う。


「海だー!!」


アルヴィンを横切り、レイアが駆け出しで、海へと走り出す。
やれやれ、今日も元気だなとアルヴィンは息をつく。

が、同時にレイアの水着姿を見ては、あまりの露出の高さに、アルヴィンは慌てて走り出した。


「レイア!」

「なーに?」


くるっとレイアが振り向く。
白をベースとし、腰に若干のフリルが合わさった、ビキニ姿。

レイアがどうしたの、と首を傾げる。



(やべえ……これは……反則だろ)


心臓が止まったかと、思った。
スクール水着みたいなものをきてくるのではないかと思っていたが、予想とまったく違っていた。

レイアの細い体が綺麗に露出されていて。



「……い」

「え、なーに、聞こえない」



あまりの小声に聞き取れず、レイアは耳に右手を添えて、もう一度と促す。

反射的にアルヴィンは、レイアを突き飛ばし、レイアは海水に浸かり、体が濡れた。



「何すん……」

「だー、くそっ、可愛いって言ったんだよ、このバカ!」

「え…………」



きゅん、と胸が高鳴る。
レイアも改めて、アルヴィンの身体をじろじろと見た。
身体の造りは細いのに、でもすごい筋肉だ。どれだけのトレーニングを重ねてきたのだろう。

しばらくレイアは、アルヴィンをじーっと見た。
レイアがじーっと見ていることに気づきつつも、アルヴィンは自分を見るレイアが可愛すぎて、目を閉じてどうにか耐えた。


「おわっ」


しめた、とレイアはアルヴィンをぐいぐい引っ張り、海水へと浸からせた。


「てめ……」

「そっちから、やってきたんだよ?」



四つん這いになりながら、レイアがアルヴィンに近づく。
アルヴィンが、ぷいっと横を向く。それを見たレイアはくすっと笑う。

耳が赤くなっている。
彼が恥ずかしがっている証拠だ。


つんつん、と彼のむくれている頬を、人差し指でついてみる。


「レイア」

「だって、横向いてるから」

「お前なー……」



アルヴィンはレイアに思い切り、水をぶっかけた。
その反動でレイアが少し離れた。
離れたのを見計らって、またレイアに思い切り、水をかけた。



「もー、やったなー!」



レイアにかけた水の量に負けないくらいの水が、アルヴィンへと降り注ぐ。


「うおっ」

「負けないもーん」

「男をナメんじゃねえぞ」



これでもかというくらいの、水の掛け合いをアルヴィンとレイアは行った。
それが本当に楽しかった。
たくさん、ぐしゃぐしゃに濡れてしまったけれど、たくさん、笑った。

そして頃合いを見計らったアルヴィンが、レイアの手首を掴み、動きを止める。



「どうしたの?」

「やばい。おたく、可愛すぎる」

「え……」

「人が少なくてよかった、濡れたお前が、また妙にエロいんだよ」



アルヴィンはレイアにぴったり、と寄り添う。
それから腕を絡ませた。
直接肌が触れ合っているせいか、体が濡れているせいか、いつもと感じが違う。


レイアを絞りとってしまうくらいの、きつい抱擁。

アルヴィンの中に、吸い込まれてしまいそうだ。




「ちょっと、見てる人がいるよ」

「美男美女カップルのイチャつきぶりを、見せびらかしてんだよ」

「自分で言うー?」

「けど、事実だろ」



身体を離したアルヴィンは、レイアにキスをしようと思った。
レイアはされると思って、ドキドキして、アルヴィンを見れずにいた。


「やめた、レイアのキスしてる顔、他の奴に見せたくねえから、今はこれで我慢しとく」




湿った身体がまた、熱を帯びていく。
もうやめて、これ以上、暑くなったら、体が溶けてなくなっちゃうよ。





―――――――――
アルレイ海水浴で甘甘(匿名様)

タイトル・涙星マーメイドライオン


今回水着はDLCとは別のにしました。
今回はリクエストありがとうございました!
拙い文ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。



2011.10.19


top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -