infomation



▽更新
TOB「触れて、掴んで」
ロクベル


2016/09/23 02:34


▽更新
TOB「感染」
ロクベル


2016/09/22 22:22


▽更新
TOB「OVERFLOW」
ロクベル。R-18


2016/09/03 22:14


▽更新
TOB「幸運は指から指へ」
ロクベル


2016/08/31 19:42


▽更新
TOB「優しいにわか雨」
ロクベル


2016/08/24 17:13


▽更新
TOB「この赤が何よりの証拠」
ロクロウ×ベルベット

めちゃめちゃお久しぶりです。
ベルセリアの熱で目覚めて久々にお話を書きました。
ちょこちょこマイペースになると思いますが、よろしくお願いします。


2016/08/23 23:14


▽更新
拍手レス1件。
凪のあすからに「蜜」を上げました。

今日の凪あすが本当に怖いです、ちーちゃん、要さんなしてそんなこと言ってしまったの・・・ドキドキ



2014/03/13 14:20


▽更新
アニメのコンテンツを統一しました。
革命機ヴァルブレイヴ、凪のあすからの話をアップしています。

凪のあすからに「その瞳に逆らえはしなくて」を上げました。

紡ちさの破壊力が抜群すぎて追いかけています・・・!紡には幸せになってほしいっ


2014/02/24 02:05


▽更新
Text
TOX2「木漏れ日」
ジュミラです。

4ヶ月ぶり(>_<)(>_<)
お久しぶりです、すみません(汗)


2013/12/14 01:07


▽更新
50000 anniversary「It tickles for joy and」
アルレイ。あわあ様へ。
拍手レス1件。


2013/08/15 01:34


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -