-




2016.02.10 Wed

林檎

2016.01.02 Sat
新年仕様
1月1日を逃し、2日も終わろうとしている頃の更新で申し訳ありません。
改めまして、あけましておめでとうございます
皆様とこれからも良いお付き合いができますように。
また今年も、当サイト共々宜しくお願い致します。

2015.12.31 Thu
大晦日仕様
少々の挨拶ページを挟みました。
本年も、皆様、ありがとうございました。
このようなところまで御足労頂き、ろくになにもすることができず、大変申し訳ないのですが、細細とこれからも、続けてゆく所存でございます。
浮き上がる度、書き続ける度、何度でも。
ということで、どうぞ翌年も、宜しく御願い致します。

2015.11.29 Sun
短編Notitle追加
お久しぶりです。
企画はそろそろ下げようかと。途中まで書いたので、それを発表致しますね。
どちらも良い曲で、素晴らしかったです。大好きです。ふふ。

さて、Notitleですが、タイトル通り、題名が無くて、というより題名が思いつかなくて。
いつも通りな感じに仕上がっている気は、しています。

後々例の林檎も動き出しますので、お楽しみに。



2015.05.08 Fri

secret

2015.01.05 Mon
project1件追加
夕埼 郁様、有難うございました。

2014.12.04 Thu
project1件追加
P-tan様より頂きました。ありがとうございます。

2014.10.13 Mon
project(please open the door↑)
企画開始。
ちょっとした自己啓発です。全然お話がこの頃書けなくて。良かったら、好きな曲を、楽しい曲を、放り投げて、話していって、好きなところを語っていってくださいな。
皆さんの落としてくれる欠片を、良かったら私に拾わせてくださいね。
入口はトップのドアです。

2014.09.16 Tue
Gekkou更新
フォロワー様の感想からドキリ、として。
もしかして、と思ってみたらもしかしてました、upし忘れておりました…(´;ω;`)
すみません、どうぞお召し上がりください(笑)



実は3話までできていて、そこから筆が進まないのと推敲をしたくてしたくてできていない、現状です。

2014.08.27 Wed
拍手お礼
拍手コメント、なんて初めて見ました。
すごくすごく嬉しくて、大変ありがたかったです。
反応があるのはとても幸せです。
もちろん、足を運んでいただくだけでも、光栄なことに変わりはないのですが。
でも、よろしければ、何かお気に入りがありましたら、一言頂けたら、なんて。我が儘を失礼致しました。
更新、滞っていてすみません。


/




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -