02/01



▼「re: 美音里様宛てのお返事」更新
▼「バレンタインなんて嫌いだ!」更新



***



2月です。こんばんは。
バレンタイン企画、はじめてみました。短編2つで、幼馴染もの。
完結できるといいなーー(遠い目

お手紙のお返事をここしばらく書いていなかったということに気付き、呆然としております。

今からでも返そうとメールボックスを見てみたら、なんと、ナノさんは30日で履歴が消えるそうで………。うそん。涙出た。
今までお手紙をくれた方々、お返事返せなくて本当にすいません…。でも読んでなかったわけじゃなくて、毎回にやにやしながら読ませて頂いてました!の!です!ほんとだよ!!

ああどうしよう、立ち直れない…。
撃沈。

こっからは空葉のどーでもいい余談なんですけど、暇な方はお付き合いください。

空葉氏の好物は、かわいい女の子と、近親相姦ものと、年の差ものと、ファンタジーものなんですよ。
あ、知ってます?

で、今やってる(更新してるとはとても言えない)のは近親相姦ものなんですけど、唐突に、すごくファンタジーものが書きたくなって。こう、グオオオオって衝動が。
きらっきらした中にもドロドロ要素がちゃんとあるやつ。曖昧論理みたいなやつ。
曖昧は吸血鬼だったから、今度は魔法とか神様とかそっち系のやつ。

でもそうなると、今やってる近親相姦のやつはまたしばらく連載休止だよなーそれも中途半端かなーーとか思ったり。
いっそのこと削除しようかなーとか思ったりもする。
はあ、どうしよ。

やっぱりファンタジーが好きだよ。
ファンタジーのなかで近親相姦すればいいんじゃないかとか思ってきた今日この頃。だめだ疲れてるのかな。

魔術師の王国の王族兄妹で、兄が妹溺愛してて、嫁ぐのを阻止しつつ可愛い妹と人知れず関係を持つようになって、背徳感に苦しむんだけど、それがさらに恋を燃えさせて、いつしか毎夜毎夜求めあってしまう、みたいなのとかどうだろうか。

もしくは悪魔と人間との恋で、命と引き換えに人間は願いを叶えてもらうんだけど、願いが叶っていざ命をとられるってときに、命よりお前のすべてが欲しいんだけど、とか言われて、戸惑ってるあいだに魔界に連れられてきちゃって、一緒に魔界で暮らしてくうちに好きになって、とか。

…なにこれ変態っぽい。おまわりさん呼ばれちゃう。
疲れてるのかな。ああ。

そんなかんじで空葉の独り言でした。
更新がんばります。おやすみなさい。



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -