つぶやき不定期

ビックリ

盆休明けまして。

休みボケ満載な身体にムチ打って出社…PC立ち上げて会社専用サーバー(IF)を繋げてみたら、とんでも情報にビックリ☆

"TF、ロスト○エイジに会社のロボット絶賛出演中"

(゚д゚)ポカーン

マ、マジでっ!?

なんでも、シカゴにあるKSI社=人造トランスフォーマーを研究してる施設のアシストロボとして登場してるらしい…
(これ以上詳細言うと身バレるのでここまで/笑)

知らんかった(*´д`*)

いや、自分の部署は製造部門じゃないから分かる訳ないんですけども。

でも、リアル(職場)でもTFを身近に感じられてウハウハな瞬間でした(*≧∀≦)クハー


08/18 23:09

脳内スパーク中☆

半年振りの更新が。

まさかの金属生命体キャラで、しかも擬人化という…私的には全く予想だにしなかった=未知なるジャンル絵になるとは、夢にも思いませんでした。

あ、でも元々車や航空機は好き部類に入ってましたけど⇔転職先も航空機関連企業だしwww

嗚呼やはり!素養が在った上での、堕ちるべくしてハマッてしまったジャンルと結論付ければ異論はないです(ノω`*)ムフ-

本命は現在司令官寄りですが、D軍側(特に暗転さんや防壁さん達)も大好きです。
ちなみに今回擬人化したのは別格で萌えてるA軍側の"不可能を可能にする昆虫"という名を持つあの彼です♪

もうもう、とにもかくにも!
すんごい久し振りにまともに絵を描けて、大満足な私なのでした(^o^)


08/16 07:32

DAISUKI

※ネタバレ注意

今週のWJ…あまりにも突っ込み処があり過ぎて。

PCまだ買い換えてないけど、危険を承知で思わず浮上してしまいました←

ああいうのをギャップ萌えって言うのでしょうか?
自分が持ってる"死の外科医"さんの固定概念を粉砕されるようなアクシデント(?)が本誌で繰り広げられちゃうと、地味だけど童謡…もとい動揺が半端ないですね(笑

まぁ、好きキャラに対して注がれる愛情というのは、もともと千差万別だとは理解しているつもりです。

でもでも、まさかあの彼があんな言葉を紡ぐなんてッ!!
予想できた人、リアルにいたんでしょうか?←それこそ、二次元でも見た事ないよwww

ルフィの「欲望に純粋=破天荒な行動」にすっかり感化されちゃったのかしら?

何はともあれ、このアクシデントで脳内がとんでもナイトになってる事は確かな私なのでした(≧ω≦)/シ


06/05 23:31

カフェラテ

最近、仕事帰りにコンビニ仕様のカフェラテを飲むのが日課です♪

車内でホッと一息出来る時間…勿論萌ソングも必須で(笑

年明けから時間に追われる事が多いので凄く贅沢してる気分になる←なんて安上がりと家族に言われたけども;;

一応ラテを売ってるコンビニ全部制覇してみたけど、ファミマが一番好みです!一番コーヒー感があるというか美味しいに尽きるですvv

毎日飲んだら飽きるかと思ったけど、一ヶ月以上続いてるから本物かなvv

ラテ好きな方いらっしゃいましたら、是非試してみて下さい(^ω^)


03/05 23:03

MH4

家族中が今、猛烈にハマッているゲームの一つ。

「お前も絶対ハマるからやってみ?」と促され、やってみる→速攻ハマる=自分専用の3DSまで買う始末←家族からの非難轟々(笑

そしてPC買う資金とバイト時間が若干減ったという悪循環orz

だってMHは、虜世界に共感できる部分が多々あって感情移入しやすいんだもん(言い訳か←)

そして脳内では、MHヒロインでココとかローとかを絡ませた妄想でニヨニヨしている危険な女がここにいますよwww

現在一番熱いネタは、毒紳士⇔MHヒロイン←外科医な三角関係もん☆

…誰が読むんだこんなレアもん(笑


02/23 20:19

遅ればせながら

明けオメです←遅ッ!

毎日のように拍手を送って下さる皆様、本当にありがとうございます♪
下記タイトル軽く有言不実行のまま年が明けてしまった失態は、重々承知いたしておりますな瑛です;;

あ、でも返信用アドレスを記載して下さった読者さまには、全員分お返事送信完了致しております。
「え、届いてないよ?」と言う方いらっしゃいましたら、お手数ですが今一度ご連絡頂けたら幸いです。

実は新しいPC(出来ればハイスペックな奴)を買う為、年末から土日限定でバイトを始めました。なので現在、ネット徘徊すらもままならない超多忙な日々を送っています☆

多分、いやいや確実にもう暫く潜伏せざる得ないかもorz

でも、黒執事はどうしても観たいみたいな!←どんな環境下でも、欲望にとことん忠実な部分だけは、相変わらずな私でした☆


01/20 23:12

復活準備

お久し振りです!

寒いけど、お鍋が美味しい季節になりましたね☆トマト鍋マジ最高←

それから更新停滞中にも関わらず毎日拍手を送って下さる皆様方、まずお礼を申し上げます!ホントにありがとう〜物凄く励みになってます!

WJではココさんがホワイティーになっていたり、アニナルでは鼬兄ィが弟愛を叫んでたり色々気になる事満載ですがww

とりあえず、今週末はルパンvsコナン映画を観て来ます(笑




12/04 21:29

退職

とうとう本日、約7年勤めた会社を退職します。そして10/1からは晴れて新しい職場に勤めます。

それにしても、今まで慣れ親しんだ職場を離れるのはやっぱり寂しい気持ちになりますね(先輩や後輩の人間関係も良好だと余計に)

でもそれと同じぐらい、新しい職場への期待に胸を膨らませつつ…明日は、最後の勤めを果たしたいと思います。

サイトへの復帰は、新しい職場に慣れた頃になるかなぁ。
どうも、リアルが落ち着かないと趣味の時間もゆっくり取れないこのジレンマが非常に切ないです(-ω-)



09/30 00:04

告られてた!

ご無沙汰です;;

執筆こそままなりませんが、妄想だけは活発な瑛です♪
またも久々にともコレやったら、トラオに告白されまして…でも万斉と恋人関係にあった為、見事にフッてる自分のMillに地団駄してしまいました(笑

私がゲームしない時は、専ら身内が継続させてるんですが。あそこの住人達が見事に私の萌えたキャラ=恋愛暦が反映されてるもんだから、時の流れを実感できて楽しいです。

あ、もちろん雷電とローズも入居させましたよ!でも恋人同士にはならなくて残念☆



09/28 14:52

切ない

MGS4&MGR 雷電×ローズvv

珍しく(?)王道男女カプにハマって二次創作を探しているのですが、悲しいぐらいにないっていうorz

ハマるのが遅すぎたのかしら?



09/10 19:03

心の雑学

心を奪われたらそれは恋。
心を捧げたらそれは愛。

ご無沙汰してます。
ちょっちリアル(転職する関係)でバタバタしてる瑛です(^^;
そんな中、たまたま身内がやってるゲームにすっかり心奪われ、恋に堕ちてしまいました♪
MGS4 雷電超格好いい!!(萌

第一印象は鳴門の案山子先生みたいだなぁって思ってたんですが、ゲームのストーリー性はもとよりなんと言ってもあのハイクォリティ過ぎる美麗画像に完全ノックアウト状態ですvv

外科医さんとは違う意味で当分この熱持続しそうな予感☆




09/03 12:00

タグ修正

虜及び銀魂裏夢作品にて、

PWの変更をしそびれていたもの、それどころか鍵すらかかっていない作品の再設定=修正をしました;;

わざわざご指摘&連絡下さった心優しい閲覧者さまに感謝しつつ、お手間を取らせてしまい本当に申し訳ございません。

あまりの歯抜け状態にあの時の達成感は何だったっていう(゚∀゚;)
なんかまだチョンボがあるような気がするので、もう少し見回って来ます;;




08/18 14:17

超私的思想

【対象者:死の外科医】

彼は執着≠情愛だと思ってそう。
独占欲は人一倍な癖に、相手にはそれを伝えるのが下手っていう。でもその残酷なまでの一途さで一度捉えた相手は絶対手放さない。

そしてそれが愛だと気づくのに凄く時間がかかってモヤモヤするといいww

頭の良い人が陥りガチな螺旋。


08/17 23:10

文書きさん必見☆

Twitterで興味深いCGIがあったのでこちらでもご紹介♪

文章サイトの管理人さんは是非一度やってみてくださいな!自分の綴る文章(小説)を実に明確=的確に診断して下さるみたい。

小説形態素解析CGI(β)

ちなみに私の小説の総合的な評価は↓
(診断結果が長いので少し割愛してますvv)

地の文と会話文の比率は平均的な範囲です。かな:漢字の比率も読みやすいと思われます。
1つ1つの文章の長さは平均的で読みやすいです。
文章が適度に修飾されています。
指示語によって文章がうまく流れ、接続詞も多すぎず少なすぎず、上手に挿入されています。文章運びはテンポ・感性重視のようです。

…良い評価っぽいのかな?
こういう時読解力乏しいと残念→文字書きの癖にorz


08/16 23:57

更新しました!

外科医夢
花盗人の焦燥V うPしました!

裏描写が入りますので、Attention頁にてPW取得のうえ自己責任にて閲覧下さいませ。
う〜ん、それにしても今回は納得いくまとまりまで中々辿りつかなくて本当に難産でした;;

でもこの夢主は結構気に入っているので別話でも書いていきたいかな。なので回収しきれてないフラグについては今後に展開させていけたらと思います(*゚∀゚*)




08/15 20:25

PW共通に変更!

ロー裏夢の更新こそ足踏み状態ですが、とりあえず各ジャンル共通って事で新たなPWを設けさせて頂きましたvv

虜夢の閲覧者さまには大変お手数をおかけしますが、どうぞヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ロー夢、今日中にうP出来るかな?


08/13 06:15

終わってたorz

呑気に妹とワールド・ウォーZとか観に行ってる場合じゃなかった;;

拍手コメで「早くしないと虜映画終わっちゃいますよ」教えて頂いて、慌てて隣町の映画上映チェックしたら見事になかったっていう(銀魂はあったけどね)

切なすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

棒さま、折角教えてくれたのに申し訳ないorz



08/12 14:39

虜映画

劇場のココを早く拝みたくて仕方ない私です(*゚∀゚*)

でも、地元の映画館では放映ってないので行こうとなるとちょっと気合いを入れての出発になるなぁ(隣町のシネマは確実に混んでる;;)

どうせならそこのショッピングモールでゆっくり買い物もしたい!今欲しいのは、寝巻き兼部屋着でもイケる服←干物女子の必需品www

でもでも一番欲しいのは最新PC&スマフォ☆同時購入なんて絶対無理だよね。うん、知ってる!


08/02 00:24

好き

最近、"神様はじめました"という少女漫画にガッツリはまってますvv

逆ハーまではいかないけど、イイ男(妖)達がヒロインに群がる(?)のは見ていて楽しい←絵も超好みだし(*゚∀゚*)ワハー! 禁断の恋愛話で、人間と人外はよく見かけるけど神様と妖怪って中々ないよね〜巴護(妖狐)は長髪が好み♪

全巻大人買いしようかな(*pωq*)


07/31 22:21

パスワード

ロー夢を完結させるにあたりまして。

当初は海賊専用PWを新しく追加しなきゃとか考えてたんですが、もともと裏作品数がそんなにある訳じゃないし虜と海賊両方閲覧していただく方の手間も省きたいというのが念頭にあったり致しますので、次回裏夢をUPすると同時にパスワードそのものを作品共通なものに変更する予定でいます、どうぞヨロシクです(ノω`*)

ロー夢、ほぼ書き上げてるんですが最後がイマイチ気に入らなくて四苦八苦中wwwえぇ、産みの苦しみです←それさえも愛しい。



07/28 22:51

← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -