05.29 ( 10:09 )

若干放置してる間にぬるく一万打になろうとしている…ありがとうございます。
相変わらずストックさんハァハァはしてるんですが、創作意欲に関しては熱しやすく冷めやすいのが私です。
加えて今年は忙しいわけでして…。
でも一万打のあかつきには何かやらかしたいと思います。予定は未定ですが。思いつかないとも言う。
何かご要望がありましたら拍手からどうぞー。




04.25 ( 21:12 )

久々の更新が他ジャンルで申し訳ないです(笑)
最近忙しいよー大変だよー
萌えはいくらでもあるのにな!





03.30 ( 19:22 )

わあ…放置ですみません…!
春休みになって少し余裕が出来るかと思ったら休みに入ってからのが忙しい罠…。お勉強が大変です。
ネタはいくつかあるにはあるんですが…なかなか文になってくれなくてですね…。
つまるところネタを下さいという話…。
なんとか近々、一本ぐらいは更新します…あわわ…。





03.12 ( 09:07 )

生きてます。ぴんぴんしてます。みなさんご無事でしょうか?
とにかく情報を仕入れることが重要でしょう。テレビ、ラジオはもちろん、ツイッターなども有効です。
みなさんのご無事を祈ります。




03.11 ( 11:17 )

ようやく一段落。ぼちぼち春休みです。つってもかなーり忙しいのですが。
でもまあそろそろ更新速度を復帰させて行きたいと思います。
書きたいものは山ほどあるんだけど…自分の技量が追いつかない!よ!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -