すみません生きてます!
2012/05/14 23:47


 
おおおお久しぶりです灯です!
とりあえず生きてます!
音沙汰なくてすみません……!
 
ちょっと子猫拾ってからうっかり猫にかまけていて創作から遠ざかっていました……ほんとすみません……。
ご心配下さった方、ありがとうございます!
これだけ放置していても閉鎖する気はないあたり厚顔無恥ですみません……。
必ず戻ってきますので!
もうしばらくお待ちください!

ほんとすみませんorz




|
【トップに戻る】



◆コメント


2012/05/16 07:48
くぅ

よよよよ良かったです!つい最近、拍手で思わず生きてますかコメントしてしまいました(笑)

猫…可愛いですよね〜♪子供の頃飼ってました。今は自分の面倒だけで手一杯(泣)

でわ、のんびりまったりお待ちしてます。

前 | 次
【トップに戻る】



名前:
 
メールアドレス:
 
HPアドレス:
 
コメント:
 
編集・削除パス:
 
管理人だけに表示


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -