地味に設定に絵をつけてみた
2010/10/18 23:52


 
結局ナル誕SS二本目上げられてませんが、とりあえず遅れても書こうとは思ってますよ!(涙)
休日出勤になんか負けるもんかあああ!!!!

そして久しぶりに絵を描いてみました。
といっても設定に載せる用の小さいやつですけど。
なので、設定のページに地味にちょこんと載っています。

シカマルが何だか美少年風になったとか、ネジもイルカ先生もそういえば初描きだとか、描いてみて気付いたけどネジの目女の子ばりにでっか!とか、イルカ先生の笑みが割と邪悪だとかまあいろいろつっこみどころはありますが……。
今のところナルト以外は新たに描いた絵になってます。

……ナルトは気合いがいるんです、描くのに……。
だってかっこかわいくないと自分で自分が許せない。





|
【トップに戻る】



◆コメント

前 | 次
【トップに戻る】



名前:
 
メールアドレス:
 
HPアドレス:
 
コメント:
 
編集・削除パス:
 
管理人だけに表示


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -