2017/06/30
06/30 opportunity

やっと名前を呼んでくれた!(名字だけど)
ミッチーにとって主人公が大切なものになったきっかけのお話です。
90年代頭の不良の行動パターンがわからないんですけどお昼とか学食で食べてたんでしょうか?カレーうどんを食べるロン毛の三井寿とかちょっとかわいいですね。

2017/06/27
06/27 ヘアゴム

一志の回想の三井が髪を結んでいたため、こんなこともあるかなーと思ったら結んでなかったですね!ただの妄想ですね!
ロン毛時代の三井は戸愚呂兄に見えるので切ってくれてよかったです。

2017/06/26
06/26 堀田から見た2人

文を書くのが久々で書き方を忘れました。三井とあんまり絡んでないしなんなら名前を呼んでくれてるのが徳男のみ……徳男夢か?
ゆったりペースで更新していきます。

PREV | NEXT
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -