2018/09/24
0924 槙島

槙島さん病的に好きなんですけどベタベタ甘い関係は違うんだよなと友人と議論した結果「チェ・グソン以上、恋人未満」で生きてきた中でベスト10には入るそれや......!感を味わいました。

2018/04/01
0401 那貴

供給が少ないと自家発電が捗ることが発覚。那貴ってこんなおセンチかな?と思いましたが尭攻めの時に案外おセンチに桓騎軍を眺めてたからありかな!と。

2018/03/31
0331 那貴

悲恋じゃないんです(言い訳)那貴サイドを執筆中ですが、これは、悲恋じゃないんです!!!
堯攻めの時に古巣を見つめる那貴がすごく好きです。

2018/03/29
0329 慶舎

私はショタにガンガンに迫られるおねショタが好きです。慶舎が原作であんまり喋ってくれないので口調が迷子......。

>猫様
コメントありがとうございます!読んでいただけて光栄です。蒙武すごく好きなんですけど書いてるサイト様がなくて自家発電してます(TдT)

2018/03/25
0325 蒙武

結婚するなら絶対に蒙武!という妄想が生み出した産物。
キングダムの夢小説って少ないですね?もっと増えてほしいですね(u_u)

2018/03/21
0321 騰

騰のファルファル好きです。
王騎が死んだのは悲しいけど王騎が死んでから騰がすごく活躍する悲しい葛藤......。

2018/03/18
0318 慶舎

間が空いてしまいました。留守の間にキングダムにどっぷりです。慶舎とお頭が好きで荒ぶってたら 慶゛舎゛ ! ! !(黒羊戦を見て)

2017/10/15
10/15 お嬢様と子供たち

ドフラミンゴが好きです。でも恋人とか嫁とかちょっと無理なので娘とかになって無条件に甘やかされたいです。

2017/09/28
09/28 白ひげ短編

間が空いしまい申し訳ないです。
OPは好きなキャラはたくさんいるんですけど結婚するなら白ひげかジンベエかフランキーだと思ってます。
若い頃の白ひげの顎、あれすごいですよね。

2017/07/01
07/01 吟遊詩人と王女様1

飽き性で連載を完結させられるか自信が無いのであまり書きたくはないのですがアルスラーンのような話しはどうも原作沿いが書きたくなりますね……。
荒川先生は本当にギャグが秀逸で、ナルサスがアルフリードを連れて帰った時のエラムの表情なんかもう最高でした。

PREV | NEXT
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -