2014年保志さん誕生日&アルバム発売記念企画 | ナノ


作:ゆえさん
を届けにいこう

[blog
 PAPPY★BIRTHDAY!!!
ついに
迎えましたね!
保志さん誕生日&『LITTLE WORLD』発売日^^
おめでとうございます。
ほんとうに。
もうさまざまな思いは各所で述べているのでここではあえて言いません。

そう。
無事企画物も昨日、郵便局で5/30の午前中にアーツビジョン宛に郵送したので、おそらく、事務所にもし保志さんが行ったならば、届いているはずです。

皆様本当に最後までご協力そしてご参加してくださりありがとうございました!
予定していたよりも多くの思いを企画として届けることができて本当にうれしいです。
ご迷惑をおかけてしまったこともありましたが、本当に、ありがとうございました。
昨日一足先にアルバムをフラゲして誕生日を迎えて開封し5回くらいは聞いていたのですが、ほんとにほんとに企画立ててよかったなって思える優しい気持ちがたくさんつまったアルバムでした。

そしてメッセージは結局以下のようになりました。


パッケージは送料や手数料で高くついてしまったのですが、星型にしてほんとよかったなーと思っています。

それから、保志友さんであるゆえさんに企画バナーとして描いていただいたイラストをせっかくなので送りたいということで参加名簿カードとして利用させていただきました。


素敵なイラストをありがとうございました。


今回の企画はお花屋さんにも恵まれ、りでるちゃんにもサポートしてもらって、参加者様のご協力あって素敵なものに仕上がったと思います。
次回また、何かの形で企画やりたいなって思うほどに。
本当にありがとうございました。
これからも保志友としてよろしくお願いいたします。




comment:(0)
2014/05/30 (15:00)


 リース完成!
おはぱぴ!
昨日夜遅くからリース作りをしまして、ようやく、完成いたしました。

私、わりと不器用ですが
がんばりました(笑)




こんな感じです!
どうでしょう?
頭ひねって星をどう装飾するか考えた結果ワイヤーで吊るしたんですけども。
ポジションが取りづらくてちょっと怪しいんですけど…

とりあえず完成したのでご報告しに参った次第。

参加費もメッセージも私が手違いでご迷惑をおかけしてしまったお一方以外は出揃いまして、ご協力感謝しております。

ただ、今日郵送予定だったのですが、メッセージに使う装飾が見つからず今日中には難しく、私の都合で明日速達で郵送することになりました。
あと少しで完遂。
最後までがんばります(」゚ロ゚)」


comment:(0)
2014/05/28 (11:02)


 発売まで10日を切ったようです☆
こんばんぱっぴぃです。
私情でバタバタしてる間にミニアルバム発売まで10日を切ったようですね。
誕生日当日何するか決まってないし…
とりあえずケーキはたべようかな。

続々と参加費&メッセージが集まってきまして、ご協力感謝です。
情けない話、時間が作れず材料をまだ買えていません。ただ、BOXは当初の予定よりいいBOXが見つかったので。
後は装飾品、を今週中に買ってきます。
土曜日に主催サポートのりでるちゃんとメッセージ製作を予定してます。
メッセージまだの方で期限の木曜にどうしても間に合いそうもないという方いたらお早めのご連絡を〜。

そしてそして。
ありがたいことにお花をお願いしたCirrila様からご丁寧にもカラーバランスを整えた改善後のお花の画像をいただきました。



25日には私の手元に来るのでとても楽しみです!

それでは今回はこの辺で。
企画完遂まであとすこし!


comment:(0)
2014/05/21 (23:09)


 企画バナー&お知らせ


ぱっぴぃ!!
なんと、私の保志友さんであるゆえさんがこの企画のバナーを作成してくれました!!!
それが上部のものです。
素晴らしすぎて…
本当にありがとうございます。
フル画像はこの企画HPのTOPにします☆

そしてお知らせ
先ず、現段階での参加者数なんですが…なんと21人です。
ワーイノルマクリアーΨ(`∀´)Ψ 
これもフォロワーさんのリツイート協力のおかげか…
でもまだ参加募集期間まであるので現在参加するか考え中の方いたら是非、参加の程を…!!

そしてその参加募集期間にあたって変更が。
最初参加費徴収期間を5/5〜にしてたと思うのですが、改めて考えると頭割りを検討するならば募集期間が終わってからが良いですよね。
なので、徴収の件はは人数が確定次第お知らせします。
因みに
今のところお花代金だけで
7,450+900(送料)=8,350円
となってます。
送料わりと…
それからメッセージ等の材料費に皆さんから徴収させてもらう参加費を使わせて頂こうと思っているので、よろしくお願いします。
それから
遅くなってしまいましたが既に参加者の方に明日にはメッセージを募集させていただきます。
メール、又はLINEで140字程度のメッセージを送ってください。
メールでメッセージの募集をお知らせする際直筆を希望するかを尋ねさせていただきます。
もし一人でもいれば日程を調整してお会いして書いてもらいたいと思っていますのでそちらの方もご検討下さい。
また、メッセージだけでなく、イラストも送りたいという方がいたらデータで私に送ってもらいメッセージカードと同じ用紙にコピーさせて頂こうかな、とも思っています(。・w・。)ゝ
ご希望あれば申しつけ下さい!!

お知らせは以上です!
では!


comment:(0)
2014/05/06 (01:43)


 【2014年保志さん誕生日&2thアルバム発売記念企画】始動!!
皆さんぱっぴぃです^^
今回この企画を主催します、夢依(むい)と申します。
このページをAccessしたみなさんならご存知のはず、そう我らが保志総一朗さんがミニアルバムをご自身の誕生日に発売をするということでこの企画を立ち上げました。
もしかしたら前回に私の企画に参加した方もいるかもしれませんが、私が企画を主催するのは二度目でまだまだ慣れない部分はありますが、今回私の保志友さんであるりでるちゃんがサポートとして助けてくれるので前回よりもしっかりとした対応を心掛ける所存なので、是非参加のほどご検討くださいませ。

それでは本題に入らせていただきます。

企画概要


@リースアレンジメントフラワー
 ミニアルバム『LITTLE WORLD』をイメージしてお花やさんを選びました。
 お願いした素敵なお花屋さんはCirilaさんです。
 今回はもうすでにデザインも金額も決定しています。
 デザイン案は現在このようになっております。

 鳥の色が多少変わるのと、主催者側が星の装飾品と「Pappy Birthday」を記入したものを探してつけること以外はこんな感じの仕上がりが決定しております。
 アレンジメントがオーダーメイドとなっているので、金額は少し高めで¥7450となりました。

AメッセージBOX
 メッセージをこれは前回と同じく、Twitterと同じ140字程度のものを皆様から募り、それを星型のメッセージカードをこちらで用意するので私が代筆をします。
 それらのメッセージカードを形は未定ですがBOXを用意し貯金箱のように、思いを貯める、というイメージで閉じ込め、それを保志さんに届けます。

 先ほど代筆と申しましたが、あることを予定しています。
 まだ日程など未定なので決定とは言えませんが、もし代筆ではなく直筆で書きたいと希望する人がいた場合を考え小さなオフ会のようなものを5月中旬頃やりたいと考えています。
 詳細決まりましたらまたご連絡申し上げます。

進行予定


・参加募集期間:4/29(火)〜5/10(日)
  …状況次第では延長も考えます。

・参加費徴収期間:5/11(日)〜5/24(土)※更新5/6
  …参加費は今回:¥500を予定しています。
   人数次第で頭割りを考えていますが、基本この金額で振込という形で収集させていただきます。

・メッセージ受付:5/6(火)〜5/22(木)
  …専用メールアドレスにメッセージを送っていただきこちらで代筆いたします。

参加方法


参加フォームにお名前(HNも可能ですが参加希望の旨を受け取り次第専用メールアドレスで参加費徴取の件があるので本名をお伺いさせていただきます。)と連絡用のメールアドレスを記入し参加を希望してください。



以上です。
追加の連絡や進行状況はこちらのHPやブログ、メールにてお知らせいたします。
みなさんのご参加をこころよりお待ちしています^^
ぱっぴぃ★☆★






comment:(0)
2014/04/29 (01:26)


prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -