comment
2014/01/21 00:50 みぃな

あとお一人聞いてるので、ここで締め切ります
皆さま本当にありがとうございます!!

編集


2014/01/20 23:51 天海 桜

みぃなちゃん、まもなく5周年おめでとう!実は、ブログでみぃなちゃんがこの文面をUpしたときから知ってて、今の今まで応募するか散々悩んでました。

私も?サイト放置状態で、小説も全然進んでないし、みぃなちゃんにお返ししたいなと思ってた小説もできてないし、何よりもらい過ぎやから……。

でも、きっとみぃなちゃんは許してくれる!と信じて(笑)、今回もリクエストさせていただくことにしました。
お返しはいつか必ずo(☆>∀<)o

@やっぱり花でお願いします。今回は土方さんに何か言われたかされたあとの、花のすごい幸せそうな顔でお願いしたいです。

花は今までかっこいい顔とかきれいな顔を描いてもらってるので、今回はこれで。

できたら、土方さんの手が花の頭を撫でてる感じを希望します!

A男の子なら、ケイくんかランくん、女の子は、ナオちゃんかユウナちゃんが好きです。
ていうか、みぃなちゃんのキャラは何でも大好物です(笑)

Bフリーイラストの中から3位まで選ばせていただきました!

3位 星座シリーズのかすみ草。これは前も挙げたはず!

2位 2013年ナオちゃんのバレンタインイラスト。ポップな色、感じ、ナオちゃんの腕と足が大好き!(気持ち悪いから止めろ)笑

1位 2012年の残暑お見舞いイラスト! ランくんがナオちゃんに言いよってるところと、ランくんのエロい浴衣姿と、ユウナちゃんの照れ顔と……(以下略)

本当に毎度、遠慮というものを知らず、ごめんね( ̄□ ̄;)!!
みぃなちゃんの絵を愛する気持ち、みぃなちゃんを応援する気持ちは、たっくさんあります!

イラスト描いていただけたら、また家宝にします。
これからもよろしくお願いします。私もサイト更新頑張ります!(ほんまかよ!)

編集


2014/01/19 15:03 結乃

こんにちは。
お声かけて下さり、ありがとうございましたー!!
期限を過ぎてしまっているのに、本当に申し訳ありません!!
でもでも、図々しくも書き込みしちゃいます!!←

@できるならコラボでお願いします!!
うちのキャラはどの子でもOKです!! みぃなさん宅の天使のようなキャラと、絡められそうなキャラをチョイスして頂けたら!!←
一応小説の中に、キャラクター紹介として全身図をひっそりと置いています。
まだ色塗りしてないのでUPは控えているのですが、他のキャラの全身図もありますので、気になったキャラがいましたらお声かけて下さったら嬉しいです。

A断然ヒナちゃん!! ええ、絶対にヒナちゃん!!
でも、最近はシュリアとナオちゃんを絡ませて落書きしていた事もあって(←本当に勝手)、ナオちゃんも好きです。ロリ巨乳、おいしいですね☆←
男の子ならケイくんです。本当に頑張ってほしいです!!

B聖夜の祈り
こちらにUPされているクリスマスヒナちゃんのイラストです!!
前々回に頂いたコラボイラストのヒナちゃんも好きですが、この神官服のヒナちゃんも素敵です!!
服装とイラストの荘厳な雰囲気が、本来のクリスマスを思い出させてくれる気がして、静かに見ていたいです。
みぃなさんのイラストは、そこから色々な雰囲気が伝わるので拝見していて楽しいです。
七色蝶ちゃんのイラストも凄く好きなんですけど、彼女はまるでみぃなさんの作られてる世界の母のようなイメージがあります。
いつも微笑みながら、全てを優しく包んでいるような彼女のイラストは私にとって癒しです!!

わっ、長くなってしまいました。すみませんです!!
凄くあやふやな感じですが、何かありましたらお手紙でも何でも何処でもいいので連絡下さったら嬉しいです。
もし抽選に当たる事が出来ましたら、宜しくお願い致しますー!!

そして、ヒナちゃんのフリイラ頂きます☆ 早く気付けばよかったー!!←

編集


2014/01/18 00:03 じくろう

みいなさああああああん!!!
なんか期限過ぎても大丈夫的なお優しい言葉を見たので来てしまいました///
申し込んでもよろしいでしょうかっ!!
あううううすみません調子のってすみませんっ・・!でもみいなさんの絵が欲しいです・・・我が子を幻想的なファンタジーの世界へ連れていってあげて下さいましイイ///


@キカナオの兄妹コンビ

大好きなんですお願いしてもよろしいでしょうか・・!!
なんか構図はこう・・二人でお化け屋敷に行ってナオちゃんびくびくしながらキカにひっつくみたいな俺得設定がいいんですけれども良いですか///
あ、ごめんなさい駄目でしたら二人で仲良く!な雰囲気がいいです・・よろしくお願いしますヒイイイ!!


Aハルト君

昔から変わらず彼が大好きでっす!!
もちろん熱の浮き沈みが激しいので、みいなさんの素敵絵を拝見して「あ、この子いいなあ・・・」なんて浮気がちになることも多々ありますが、それでもやっぱり昔から一定してずっと彼が好きです大好きです!!!
っていうか愛してます///


Bハッピーハロウィン2013
去年までに拝見させていただいた絵ではなく、あれから新しく更新された絵の中から選ばせていただきましたー!
(過去絵も含んだら好きな絵多すぎて選びきれません真顔です)
構図だけでなくいたずらちっくな、でも可愛らしいリサちゃんにやられました///素敵です!!
衣装もお化けも可愛いし今にも「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」と銃をぶっぱなしそうで・・・!たまりません・・・!!


ここここんなかんじで大丈夫でしょうか・・・!!
滑り込み・・っていうかもう間に合ってもないんですけれども何卒よろしくお願いいたしますううううヒエエエエエ!!!

編集


2014/01/15 04:19 胡亜


まもなく5周年おめでとうございます!
気付くの遅くて締め切りギリギリだし、第一にサイト放置気味の私がはたして参加させていただいてもいいのか……悩みましたがぜひお願いしたくやって参りました。

@うちの子とみぃなさん宅のお子さんのコラボをお願いしたいです!
キャラはおまかせで、みぃなさんが描いてやってもいいかなって思った子とのコラボでお願いしたいのですが……指定した方がいいのでしょうか?
我が子少ないのでやりにくいかもしれませんが、できたらお願いします!
※指定した方がいいようでしたら言ってください(^^)

A一番はやっぱりユウナちゃんですかね!
でもミナミちゃんも非常に気になります。美少女でナイスバディだなんて最高です!←
男の子でしたらスゥくんかな〜黒髪男子好きなのでv

B私のために描いてくださったイラストやコラボイラストは全てお気に入りです!
中でも特にお気に入りは、交換で描いていただいたリアル天使依杞です。原画本当にありがとうございました!!///
あとはみぃなさんのサイト3周年記念企画で描いていただいた、依杞とナオちゃんのコラボイラストも可愛くてお気に入りですv
みぃなさんのオリジナルでしたら、探しても見当たらなかったのですがかなり前に頂いたフリイラで、柩と女の子と男の子のイラスト……あの雰囲気が好きだったことを思い出しました。我が家の頂きものアルバムにはまだ残ってます←
なんだか頂いたものばかりあげててすみません;;

長くなってしまいました;;
なにかありましたらすぐに聞いてください!
イラスト頂けたら必ずサイトへ掲載させていただきますので、よろしくお願いします!
これからもサイト運営頑張ってください(^^)
私も頑張ります!←


編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -