アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
0924 00:17



こんばんはみなさん☆
なんか最近かなりTwitterに居座ってるせいで、こちらを少々ほったらかしにしてるみぃなです。

先日までちょっと大きな用事があるのもあったのですが、なんかサイトにあまり来てなかったなぁほんまに

なんやかんや言って忙しいですはい。状況的にはむしろ暇なはずなのですが、なぜかやることいっぱいあるんだよな。
一時かなり病んでたこともあるのですが、徐々に立ち直りつつあるし、早いうちに自分の身の置き場を決めたいなぁなんて。

色んな人と話して、ほぼ全員に「まだ若いから大丈夫☆」とか言われまくりましたが、大丈夫じゃないからこうなってるんでしょうと言いたいwww
まぁでも言っても仕方ないですし、なんとかなるように自分にできることをやっていこうと思います。よしがんばる



さて、重苦しい話は置いといて。

先日、前々からちらちら言ってた小説の修正版を公開しました。

もともとこのサイトは、サーバー様をらんどさんとして4年半前に作ったのですが、最初は小説のサイトだったのですよ一応
そのころちょうど初めて小説というものを書きはじめたのはいいのですが、時間がたてばたつほど初期の文章がひどすぎて、なんかもう公開していたくなかったしちょっと設定変えたいとこもあるしで、やっぱり修正して書きなおそうとずっと思っていました。

あたしは間違っても、素晴らしい作品をたくさん生み出せるプロの天才的な量産型作家様にはなれないんだなぁと思いましたよ。一歩進めばその前の作品のアラがあれこれ気になりすぎて、完結までに何度も戻ってしまうんだなぁと。

でも趣味のサイトだからこそ、そのへんを妥協はしたくないなぁ
何よりケイくんたちオリキャラさんたちに対しては超親ばかなので、彼らのためにも自分の中で精いっぱいの作品を作りたいと思ったのです。
締切とかがあるプロじゃないですしね。自分が納得いくように必ずいつか完結させたいと思います。

旧作を知って下さってる方がどれくらいいてくださるのかはわかりませんが、いくつか設定および展開が変わっています。

1話だけでもかなり変更されてますし、4年以上前に書いた文章とは全く違うものになってます
もし興味があれば見比べていただければ、ものすごい差があるなぁとお分かりいただけるかとwww

1話はどちらかと言うと真面目ですが、2話以降、ランくんが登場する回以降はかなりギャグベースでアホ漫才を組み込んで行きたいと思ってます(笑)
やっぱりケイくんいじめてなんぼです←
あ、でもいじめてますけど、あたしの中でケイくんはかなりお気に入りですよ\(^o^)/

ちなみに旧作品は削除せず残してあります。
50を超えるたくさんのレビューを書いていただいて、素敵なお声をたくさんいただいて、間違いなくあたしの創作の原動力となった大切な作品ですので、これからも消すつもりはありません。
ネットの片隅でちらっと公開しただけの自己満妄想小説なのに、振り返ってみれば本当にありがたいことばかりで、たくさんの人に感謝しなくてはなりませんね。


これから細々と、複数のサーバー様で連載をしていけたらいいなぁと思っています。

もちろんただの自己満ですが、あの作品を完結させたいです
国語は本当に苦手で、かと言ってあの長さを漫画で描こうなどと到底無理ですが、時間がかかっても小説はやり遂げたいです。よっしゃがんばるぜ!!

そんな感じで、思い出したときにでも宜しければお付き合いいただければうれしいです。



もうすぐ10月ですね。

去年はハロウィン企画やりましたが、今年はそういえば配布用のフリーイラストでさえ全く手が付けられていないです(白目)

ハロウィンは大好きなイベントですので絵描きたいのですが。
できる限り描こうかなと思います。

企画またやりたいなぁ。
こないだ自己満で自分の画集みたいなものを作ったのですが、それで今度はカレンダーを作ってみたいと思うようにもなりました。

自分一人で絵を書くのは大変なので、コラボで共同のカレンダーとか作ってみたいなぁと思ってたり。
あたしもキットを使わないとできないのですが、自分や交流のある作家様や絵師様と共同の作品を作れるなんてそれだけで光栄ですよね。いつかやってみたいです。

一日が今の倍あればいいのになぁ(いつも言ってますね)


では、なんか微妙な日記でしたが本日はこれで

すいません溜まってるコメント返信はまた後日で! すいません(^_^.)

2013/09/24 00:17 (0)
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -