comment
2013/09/15 19:14 悠

こんにちは!!
みぃなさんお久しぶりですー!!!忘れられてるんじゃないだろうかと思いつつ・・・
あわわ、ずっとHP放置してまして・・・本当にずっとご挨拶に来れず申し訳ありませんっ
早くお会いしたかった・・・っ

ブログに飾られている企画のイラスト、どれも素敵です・・・っ
やっぱりみぃなさんのイラストは本当に素晴らしいです!
綺麗で可愛い(*´ω`*)
私もその画力欲しい・・・

ちょっと前に記念フリイラをUPして以来放置でして、最近はイラストも全然描けてないのですが、みぃなさんちに遊びに来たらまた頑張りたいなーと思いました。
(いつも有言不実行なんですけどね←おい)

のろまな私ですが、また宜しければ仲良くしてくださいませ!
失礼しました!

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -