>梨羅さん
コメント遅くなって申し訳ありませんでしたー!!

いや、ほんと気分で「おっしゃ連休あるから東京飛んだろ!」って感じで、行き当たりばったりの旅でした……次はもうちょっとちゃんと計画立てて飛びますので、ぜひとも!\(^o^)/

胡亜さん美人さんでした(*^。^*)あたしも梨羅さん見てみたい……うふふふふふ(帰れ)

メロくんの絵も楽しみです♪ 梨羅さんの絵柄はあったかい感じがして好きです♪


>結乃さん

おひさしぶりですー! うわああ、最近全然遊びに行けてない……お元気ですか!?

東京楽しかったです! しかしお会いいただけたみなさんみんなしてほんとにきれいだったっていう……\(^o^)/
そして渋谷とか初めて行く場所多くって終始はしゃいでました(笑)

金色コイキングは配布されてたと思うのですが、あたしもまさかポケモンセンターに行くとは意外だったので(笑)、DS持ってなかったんですよね(^_^;)
でも、東京だったのに「名古屋にオープンした記念デザインのショップバックです! すいませんね関西から来ていただけたのにw」と言われながら、金色コイキングがでかでかと描かれた袋に商品を入れてもらい、おまけに金色コイキングシールまでいただきました\(^o^)/ あれ? 名古屋でもないwwwwww
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -