comment
2013/08/08 16:39 SHI〜NA

みぃなちゃんこんにちわ♪お久しぶりです!

男女パロ、みんなの愉快な表情に笑わせていただきました。
そしてスゥくんの脱ぎっぷりにやられました(ずきゅーん

さらに日記コメ&お手紙ありがとうございました!

美しすぎるミナちゃんにあわあわ。あのセクスィな表情にやられました……!

そして美しいアニメ塗り、美しい加工、美しい背景!
うっとりしてしまいました!惚れ惚れしてしまいました!きゅんきゅんしてしまいました!

毎年素敵絵をいただけて、ああ誕生日万歳と心底思えるのもひとえにみぃなちゃんのおかげです!

家宝として飾らせていただき、日記にて自慢させていただきます(笑

本当にありがとうございます(*´∀‘*)

色々大変なようですが、みぃなちゃんがみぃなちゃんらしくいられることが一番大事です!

ご自身のペースで良縁と巡り合って、ぜひ納得のいくライフスタイルを築いて下さいね♪

編集


2013/07/27 07:28 天海 桜

文字入れ、ありがとう!
センス十分、あるよ(?∇?*)
あの……私にも画像編集ソフトがあればいいんやけど、ないので半分サイズの画像を作ってほしいです♪

大きいサイズは私自身が家で楽しむよう(いつも印刷してファイルに閉じてるので)、半分サイズは表紙にしたいo(☆>∀<)o

お願いします!

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -