comment
2013/04/14 17:51 結乃

お久しぶりです、こんにちは。

東京オフ会ツアー!! 凄いですね、楽しそうです!!
皆さん、お綺麗なんでしょうね……しかも、イラスト一発描きであんなに素敵だなんて!!
羨ましいです。

ですが、連休で東京にいけちゃうみぃなさん、若いです!!
私は多分、病院へ……(←とんだ年寄りだ)

二日間でかなり回られたのですね。まさかのポケモンセンターまで!!
あの時期、金色のコイキングを配布していたような……違ったかなぁ?
ゲットされていたらいいのですが←

あ、先程お手紙送らせて頂きました。
お時間のある時に見て下さったら幸いです。

それではバトン頂いて帰ります!!(←はよ帰れ)
失礼しました。

編集


2013/04/04 00:31 りら

こんばんは!

みぃなさん!
東京きたの!?なんで教えてくれなかったんですかぁぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、胡亜さん可愛いですよね(*・艸・)
私もはじめ見たときの心臓の高鳴りがやばかったですwwww
でも、胡亜さん宅ではみぃなさんが超絶美人だと聞いてますが!まじでか!!みんなして!!!
リアルみぃなさんに出会いたい|・ω・`)←

ここにくるのも遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
許可を頂いたので次のブログで言いたいなーって思います^ ^
バレンタインももらいますねー!!!やった+°

メロくん出来上がりました!
スキャナは他のイラストとかけたいので時間ばかりがかかりますが|・ω・`)
もう少し待っててください←おい

ではまた^ ^


編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -