0103 01:05


最近こんな感じの簡易塗りばかりに走ってます。
個人的な意見ですが男女問わず、ツンデレな子っていいですよね(おい)
ちなみにこちらは猫凪さんとこのレイラちゃんです勝手しましたごめんなさい


おひさしぶりです。
新年あけましたね。更新率は相変わらず低めですが、皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年も皆様にとって素敵な一年でありますようお祈りします。


そんなあたしのお正月は、大みそかまで仕事だった疲れからかよくわからんうちに日付が変わっておりましたが←
元旦は毎年恒例、福袋を買いに行くのと帰郷で大阪に行ってました☆
買った福袋はセシルマクビー、アクシーズファム、サマンサタバサの三つでした☆満足です(笑)
あと宝くじが5等当たりました。末等以外が当たったのは初めてだったのでちょっとうれしかったです。結局のところ赤字ですが(笑)
そんな感じで地味に新年を迎えましたが、今年は去年と違って穏やかに過ごせたらいいなぁ……と思ってます←
初詣には行けないので神頼みできてないのですが、色々いい方向へと向かうよう自分にできることを努力していこうと思います。うん。

とりあえず今年やりたいことは、今勉強してることをもっと極めること。もっと絵がうまくなりたいってこと。ちゃんとした小説を書きたいってこと。主に仕事関係で、無事にいい方向に変わること。去年よりもサイトをしっかりと運営したいこと。リアルネット問わずもっとお友達と絡みたいってことなどなど、数えきれないくらいありますね←
あと今年は引っ越す計画も立ててたりするので、結局のところ今年もまだまだ落ち着かないような気がしますが、なんとかうまくいくといいなぁ。

とりあえず皆様、今年もよろしくおねがいします!


さて、前回のブログを書いてからほったらかしてる4周年記念企画ですが、すべてのリクエストが揃いました!
そこそこ構図も決まりつつあるのですが、どれもくっそ細かくなりそうな気がします(笑)凝りだしたらどこまでも凝るからなあたし……時間なんぼあっても足りん(汗)

気長にお待ちいただきたいのですが、それよりも先に。
10名全員に確認を取らせていただいていた「お子さんをみなさんと一緒にお借りしてよろしいですか?」というのですが、こちらもほぼ確認が取れました。
あとはたぶんこたさんだけだったような……こたさんならたぶんええやろとか思ってるのですが(おい)、後で確認にお伺いせねば←

ちょっと先に言ってしまいますが、実は10名の方には4周年記念作にご協力いただこうと思っています。
なのでそちらを仕上げてからリク絵に取り掛かるつもりなのですが、これがまたかなり手間取ってますので(爆)、リク消化はもうちょっと先になりそうです……すすす、すいません(-_-;)
思ってた以上にリアルがグダグダですし、記念作すら4周年の2月2日に間に合うかわからないですが、なるべくがんばろうとおもいます(@_@;)
ちょっとややこしいことをしようともくろんでますのでどうなるかわかりませんが、せっかくの記念ですしね。期待せずにお待ちくださいませ☆

では、明日から仕事ですので手短ですがこれで失礼します。
追記でコメント返信です。

拍手やお手紙のお返事、たくさんいただいてる素敵絵のアップは明日に!
あわわわ、すいません!

追記
2013/01/03 01:05 (5)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -