□徒然4
一覧へ
分類別
年月別




一覧
▽ I wouldn't want it any other way

人生で初めて買った香水の匂いは、今の私には少し甘いような気もするけれど。
それでもきっと、私の香りだ。



2024/02/25 22:15

一覧
▽天秤でゆらゆら

さいきん新しい図書館を開拓できたので、にまにましています。血肉に溶けるまで読みこみたい本もできたことだし。



2023/10/15 18:01

一覧
▽血肉といえば

私の夢ってだいたい縦書きの本から始まるなぁ



2023/06/14 12:35

一覧
▽「穴を穴だけ切り取れないように」

訳あって実家の整理をしてきました
見れば確かに私を構成していたものたち。

あのとき読み返した本は今も私の血肉に溶けていて、でも、本じゃないものたちも、私を構成しているひとつなのだと。



2023/06/14 12:30

一覧
▽雨上がりは鈴蘭の香り

イヴサンローランの夏の鞄、さわやかで素敵だなぁと思って価格を見たらウン10万だったので、そっ…と雑誌を閉じました。そんな感じの水曜日です。



2023/05/24 15:33

一覧
▽明けましておめでとうございます

毎年年賀状を見ながら、干支に猫が入れなかったのは何ゆえかと思っています。
今年もよろしくお願いします。



2023/01/06 12:01

一覧
▽発覚

「徒然」全体レイアウトを更新しました。
(タイトルが「徒然3」となっていたのを「徒然4」に直しました)

つい先程、ブログ更新後のプレビュー見て
「徒然4かぁ、このサイトも長く続けてるなぁ。……ん?3??」
となりまして、数ヶ月ぶりに正しくした次第です。すみませんでした。



2022/12/13 11:47

一覧
▽パルデアの底から

金木犀の香りの季節も終わり、次は紅茶の香りを楽しんでいたのだけれど、店頭にはサクラの香りが並び始めておののいている
まだ師走ぞ



2022/12/13 11:41

一覧
▽サイコロを振る

最近家のまわりでも金木犀が咲きはじめて、ふとした瞬間に存在を感じるようになった

そしてそれに近い香りのヘアコロンも、私のまわりでふわりと香る。
よいものを買ったと思う



2022/10/02 20:32

一覧
▽それはよく観たあの映画みたいに

いつかの未来に、「私たち、マスクをしてない!」ってハッとできる日が来てほしいな



2022/09/10 19:25







分類別

All
思想
伝達
日常




年月別
2024年2月
2023年10月
2023年6月
2023年5月
2023年1月
2022年12月
2022年10月
2022年9月
2022年5月
2022年3月
2022年2月
2022年1月
2021年12月
2021年9月


[上部へ]

[TOP]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -