アイデンティティ拡散→

どこだったか、「前作のふたりのやらかしが散々いじられている」と聞いて「行こう」と思った。
ま じ だ っ た 。
アナはアナでハンスとのこと要所要所で気にしてるし(そして今作でもハンスの扱いがひどい)、
Let the stome lage on! してるエルサはエルサ的には黒歴史なんだね…めっちゃ笑った

ストーリー的には、
エルサは魔法なんで使えるの?を追ってったら色々解決したよ、みたいな感じ

前作でエルサは自分の魔法の力がアナを傷つけるのを恐れ、ひとり引きこもった
エルサが魔法を使えるのは生まれつきで、それはエルサのアイデンティティなんだけど、
Don’t let them in, don’t let them see、って繰り返し自分に言い聞かせて、
いい子にしないと、アナを守らないと、で力も感情も抑え気味。

ラストではlet it goしてハッピーエンドになったものの、
根本的な問題…エルサはなぜ魔法を使えるのか、は解決してなかった
このままだとエルサは「魔法を使える自分」を完全に受け入れられた訳じゃないからねえ
2ではそれをうまーくまとめたなって感じかな…

気になるとことしては、ぶっちゃけ精霊がなんでエルサとバトったのかわかんなかったな
アバターでいう「俺を絆を結ぶ相手として認めたってなんでわかるの?」「殺そうとしてくるからわかるで」みたいなノリなんかな
あと見栄えかな…めっちゃ綺麗やった…笑

あとはすごく見てて楽しかった!
オラフの寸劇まじ必見やし、歌もいいし、アナもエルサもかわいい!考察しがいもあるし、
最高!!!!



| TOP |

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -