11月14日(日) 11/08 唯希様

→拍手ありがとうございます^^
そして返信が遅くなってしまってスミマセン(汗
昇天しちゃだめです!!!せっかくまたお会い出来たのにっ!!!!!

なんと…すごくタイムリーで笑ってしまいました^^
ってか…保存て(゜д゜;)!!今すぐ消去しなきゃフォルダが溶けますよっ!!
そうか…3年…そして、唯希様 当時は中学生でしたのね^^
私は…もう成人してしまいましたよー時間の流れって早いですね(´ `)

携帯獣擬人化ですか!私もこそりとpkmn描いてるんですよ^^携帯獣も好きですw
そして、落乱好きで安心しました(・ω・;)
鉢屋くんいいですよね^^私のまわりは鉢屋好きな方が多いですよ!
まだまだ勘ちゃんは下火なので…頑張って普及したいです(><)

また来てくださいませ!!
でゎ★




comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -