あとがき





エメラルドライン




長い間お読み頂きありがとうございました。
エメラルドラインは、初めて曲を聴いたときから書きたいと思っていたお話でした。
典型的な学校ものでベタな展開の甘いやつ、わたしの好きなものを詰め込みました。
途中自分でもベタすぎて飽きたり(笑)、スランプになったり、収集がつかなくなったり・・・でもとても楽しく書くことができました。
高校3年間もやってると、同じイベントの繰り返しで最後はすっ飛ばして卒業させてしまいましたが、これからは大学生〜も増やしていけたら楽しいかな?と思っています。

リクエストなども募集してますのでよかったらCLAPからお願いします。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
あなた様のまあまあおもしろかったんじゃない?な作品のひとつになれていたらうれしいです。

2019.12.29 あおやま




prev next

back home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -