あとがき





Baby baby baby



最後までお読みいただきありがとうございました。
この連載、スタートしたのが2012年の3月でした。
完結まで約7年、長かった。

もともと書き始めたきっかけは、モデルの仁王とかちょーかっこいい!みたいな単純な理由でした(確か)
でもふつうに書いてもおもしろくないかなーと実は元カノとの間に子どもがいました設定。笑
でもハッピーエンド至上主義なのでどうよりを戻すか・・・再開したときはなんてめんどくさい設定にしたのかと。笑
レギュラーみんな出すとどれが誰のセリフなのかわからなくなるしほんと大変!!!

タイトルのBaby baby babyはもともと、妹が言った言葉でした。
当時まだ幼稚園児小学生だった妹弟'sがかわいくてベイビーちゃんって呼んでたら「わたしたち3人いるからベイビーベイビーベイビーだね」と。
そこで、恋人って意味のBaby(雅治)とかわいい息子って意味のbaby(ハルト)と近い将来うまれるであろう2人目の子どもって意味のbaby、3つの意味でBaby baby babyにしました。

これからは番外編とかでちまちま増やせていけたらいいなーと思っています。
リクエストがあればCLAPからお待ちしております!

長い間お付き合いいただきありがとうございました。
あなた様のまあまあおもしろかったんじゃない?な作品のひとつになれていたらうれしいです。




prev next

back home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -