2020/10/19

SERIES


Birthday +1
(やぎゅうひろし/月が綺麗ですね)
会社の同期のふたり。

Happy Birthday Hiroshi !

2020/09/25

SERIES


Birthday +1
(きりはらあかや/今日はなんの日)
先輩マネージャーと赤也くんのはなし。
去年の続きになります。

Happy Birthday Akaya !

2020/07/06

clap


お礼のおはなし変更しました!
大人になった幸村くんカップルの七夕のおはなしです。

2020/06/04

SERIES


Birthday +1
(やなぎれんじ/君心あれば我心あり)
小説家柳さんと住み込みで働くヒロインちゃんです。

Happy Birthday Renji !

2020/05/21

SERIES


Birthday +1
(さなだげんいちろう/今から貴方に告白します)
年上社会人ヒロインと高校生の真田くんです

Happy Birthday Genichiroh !

2020/05/13

いちまんだ!


【番外編】
いとしいあまりに、いとしい

Sweetの番外編です。
4位という微妙なランキングですが、書きたかったので笑

2020/05/04

SERIES


幼なじみ(ゆきむらくん) +1
今だから言えるはなし(中3夏)

2020/04/20

SERIES


Birthday +1
(まるいぶんた/まあな、かっこいいだろ?)

Happy birthday Bunta!

2020/04/19

いちまんだ!


リクエスト +1 (きゅんって音がするらしいです)
別々の大学に進学して幸村くんが不安になる話(エメラルドライン/夢見るカピバラ様)

リクエストありがとうございました!

2020/04/13

いちまんだ!


リクエスト +1(甘くしびれるかなしばり)
幸村くんに監禁される話です。
トップのいちまんだ!に置いてあります。

リクエストありがとうございました!
top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -