2020.09/25  00:00

おひさしぶりです。
なかなか更新できず申し訳ありません。
書こう書こうと思っていたらあっという間に赤也くんのお誕生日ですね。
どんどんお話書くのがへたくそになってるなぁ・・と思いつつ、書かないのもなぁ・・となんとか落としてきました。あか誕。

最近ではぷらすのタグで気軽にお話が読めていいですね、楽しませてもらっています。
昔ながら(?)の名前変換してのこのやり方も大好きなので、どんどん減っていってしまうのは少しさみしいなぁ・・なんて思います。
亀よりも遅いペースですが続けていきたいですね。

9月いっぱいでもばすぺ様の運営がおしまいになるそうで。
大好きなサイト様が見れなくなっちゃうのもさみしいなぁ・・。




 2020.06/10  18:04

いちまんだのリクエスト頂いているキラキラ、もう少しお待ちくださいませ。
書いてはみたもののぐだぐだになっているのでどうしようか〜と組み直しております。
みんなと絡ませたいけど人数多いから難しいですね。
ああ、才能がほしい・・・




 2020.05/27  18:09

《はくしゅおへんじ》

夢見るカピバラ様
お久しぶりですー!!
うちの幸村くん、押せ押せぐいぐいタイプなのですが上手に甘えられていたでしょうか?
ギャップ萌えって言葉もあるくらいなので、夢主ちゃんにしか見せないかわいい姿にきゅんっとして頂けて嬉しいです。
わー!そうなんですか!全部読んで頂いていたなんて・・・!ちょこちょこ登場する他の王子様たちいつもワンパターンになっちゃって笑
ちゃんとジャッカルくんとかだしてあげたいんですけどね、勉強不足です笑
この時期の通院は大変ですよね・・
そう言って頂けると嬉しいです。
夢見るカピバラ様もお身体お大事にしてください。

わたしにはいつも夢見るカピバラ様に頂けるお言葉が栄養剤になってます!ありがとうございました!




 2020.05/13  20:25

《はくしゅおへんじ》
素敵なお話ばかりで〜の方

心が暖かくなりました、だなんてこちらこそありがとうございます!励みになります!
仕事の方のご心配までありがとうございます!
お話を書くのを息抜きに、のんびり更新していきますのでこれからもよろしくお願い致します。




 2020.05/04  19:50

去年のGWは柳さんの連載を毎日更新してたなぁ・・なんてなつかしくなりました。
番外編、どんな話を書こうかな。
リクエストは1年365日募集してますのでよろしくお願いします笑

頭がぱーんとしてしまって、ちょっとばかりスランプ気味です。
ネタが浮かばない・・・!







prev | next

home



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -