memo@紺野
拍手のお返事もこちらです。






2013.09.09
更新しました!
+【6、7、8日分】拍手お返事

やっと弟side更新出来ました。
兄目線の方ではお尻の開発まで進んだというのにここへ来てまだ乳首です(笑)
そんなに乳首が好きなのかって?
ええ、大好きですとも!(^ω^)

今回書くに当たってニップレスについて調べたんですが、いやー、色々あるんですね。
勉強になりました。
あ、作中に出てきた男性用のものも実在するんですよ!
調べるまで知りませんでした。
レビューを見ながらへぇー、ほぉーとひとりでニヨニヨ……変態ですね。

それだけではあきたらず、ド○キ・ホーテに立ち寄った際ついチェックしてしまいました。
しかし残念ながら私が行った店では男性用のものは見つけられなかったので女性用のシリコン製のニップレスの感触を楽しんで帰ってきました(笑)
ぷにっぷにでしたよ!

そうそう、シリコン製のニップレスでひとつ気になるレビューがありました。
女性用なのですが、『外でニップレスが外れて足元に落ちて恥ずかしい思いをした』というものです。

学校で弟君のニップレスが外れて友達とかにみんなの前で「何これ誰の?」って言われる羞恥プレイ、イイ!
と思ったんですが、シリコン製ってやっぱり女性の乳だからこそ成り立つ代物なので断念しました。

と、ニップレスについてこんなに語ってしまいました(笑)
すみません、自重します。

以下、追記より拍手お返事です。
コメント無しで拍手くださった方もありがとうございます!(*´∀`*)

追記

2013.09.05
拍手お返事です【4日分】

今、新しく短編を書いてます。
思ったよりも長くなってしまって…。
もう少しでサイトにアップ出来ると思います(*´∀`*)
あ、もちろん掲載中の作品も続編を書いてますよ〜。
資料と称してアダルトなグッズを調べまくってます(笑)
わ〜こんなのあるんだ〜と感心しながら見てしまいます。
世の中にはいろんなグッズが存在するんですね。
勉強になります。

以下、追記から拍手のお返事です。
コメ無しの方もありがとうございます!(*´∀`*)

追記

prev next
index
© 2013.08 紺野
This website is written only in Japanese.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -