『アプリ開発楽しかったです。』様

楽しんでいただけて良かったです。
最終的には………どうなるのかはお楽しみです♪
拍手ありがとうございました(*´∀`*)


『乳首攻め好きなんで開発にはかなり萌えさせてもらいました!』様

萌えていただけてよかったです。
乳首には夢が詰まってますよね。
乳首はロマン、乳首万歳(^ω^)
更新もがんばりまーす!


『アプリ面白いです(≧Д≦)』様

気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
この先も弟君は色々待ち受けてますので続きが出来たらまた読んでやってください(*´∀`*)


『わーい予想以上の羞恥プレイ!』様

受けに恥ずかしい事をさせたり恥ずかしい思いをさせるのが好きなんです(^ω^)
それにしても兄のデリカシーの無さはほんとにひどいですよね。
でも書いてて非常に楽しいです。
持ち前のデリカシーの無さで嫌がる弟にニップレスくらいつけそうですよね!(*´∀`*)


『兄弟萌えます(*^^*)』様

今になって絆創膏に至るまでの経緯を書き忘れた事に気がつきました…(゜ロ゜)
美味しいところなのに…!!
思う存分妄想して弟を辱めてやってください!(*´∀`*)


『乳首たまらんです!』様

まじですか!気に入っていただけて嬉しい限りです!
しつこく乳首ばっかり責めてるサイトですが、よろしくお願いします。(*´∀`*)



© 2013.08 紺野
This website is written only in Japanese.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -