memo@紺野
拍手のお返事もこちらです。






2013.10.11
更新!

しました。

拍手コメントのお返事は今日中に出来たらやります〜。

そして、いつもありがとうございます。
おかげさまで当サイトのカウンターが70,000を超えました。
ひいいっ、ほとんど更新出来てなくてごめんなさい。
せめて週1は更新したいんですが……ままなりませんねえ。

まあとにかくがんばりますのでこれからもよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ


2013.09.25
こっそり番外編更新

みなさま、紺野はカウンターの数字にビックリしております。

よ、よんまん……?

まさか自分のサイトにこんなにお客さまがやってくるなんて思ってなかったので、結構びびってます。
いや、確かにちょっとは期待してましたけど!(笑)
でも本当にこんなに早くカウンターが回るとは思ってなかったです。

とにかく、ありがとうございます!


アプリの番外編『ある配達員の戸惑い』アップしました〜。
step3弟sideの配達員視点です。
ほんとは本編を更新したいんですが、まだうーん、な仕上がりなんです(-_-)
あんまり期間があいてしまうと忘れられそうなので…。

オフがちょっと立て込んでるのもあってまとまった時間がとれず、なんて言い訳にしかならないのですが。
あ、でもオフが忙しければ忙しいほど妄想して現実逃避してしまう癖があるので思いついたネタは忘れないようにメモしてます。
そのメモをちゃんと形にしていかないといけませんね。
頭の中の妄想を自動書記してくれるアプリとかあればいいのに……。

こんな不甲斐ないサイトですが、足を運んでくださってありがとうございます!
よおーし!がんばるぞー!

あ、そういえば前回の記事で真琴の名前の漢字を間違えてました(^_^;)
大変失礼致しました。
漢字どうだっけ、と思いながらも調べるのはめんどくさくて、凛が一文字だから真琴も一文字かな?と←
紺野、めんどくさがり&適当すぎで周りの人にいつも怒られてます。
反省はしてるんですが……すぐ忘れるんです……。
死ぬほど困った事はないからいっかなって←

以下、コメントのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございます(*´∀`*)

追記

next
index
© 2013.08 紺野
This website is written only in Japanese.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -