realtime
★REAL★記事別コメント★



前日ですけどおふ編集してますお!

名刺やらペーパーもいっぱいあるのでもらっていってね。

ぱつんぱつん定食の本になった姿を早く見たいですー
トラブルが無ければ会場に届いている筈。
内容的には意図せず似ているようで正反対な話になってて面白いです。


紫織


2012/05/04 21:18 (0)






お久しブリーフ!

いい加減携帯サイトから抜け出したいので
Webサイト精鋭作成中!いま!
名刺にも載せたいのでがんばってるよ

あとちょっとで公開できるはずです


あとパンツばっち用に新しい布とか買いました
柄パンツですよ


新刊は自分の部分しか知らないのではよ読みたいです


-ささみ-


2012/04/27 16:57 (0)



おふをじわじわ編集してきております。
「ぱつんぱつん定食」が変換するといつも「ぱつんぱつん定職」になって微妙な心もち。
定職ついたけどもう爆発寸前、みたいな。

紫織


2012/04/25 08:48 (0)



二人の合同漫画本『ぱつんぱつん定食』が出るよ!
多分200円くらい。コミティアで初売り、デザフェスにも持って行きます。

デザフェスアイコンの二人が主人公のちょっぴり百合な本だよ!

詳しくはまた!


2012/04/24 18:27 (0)



またまたおふ編集!

コミティアもデザフェスもスペースナンバーわかったね。がんばろ。

臓器擬人化のイラスト集とか出せたらいいな。シャム本も出したいし。


紫織


2012/03/28 22:16 (0)



おふ編集した。
いつのコミティアに出てたか忘れてて困っちゃった…
奇数回だったんだね。
100で初の偶数回!


2012/03/05 12:37 (0)





たまには落書きなどを


紫織


2012/03/05 12:07 (0)



こんばんうわっ
パンツ担当のささみです
嘘です別に担当はないです

パンツごはん
いっぱい食っていってね


2012/02/28 00:01 (0)





デザフェスアイコンがようやくできたよ!
これはバナーとかにも使った元画像

左の子はささみんが、右の子は紫織が描きました。


紫織



2012/02/23 23:15 (0)



追記できてねえ……


2012/02/09 15:31 (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -