本当は○○なkoideko童話〜シンデレラ変D



気の乗らない舞踏会に嫌々ながらも出席したのに‥‥‥
運命の人"雅弥姫"に逃げられた なの王子は 肩を落としつつトボトボ大広間に戻る最中



突然。
派手に着飾った2人組に囲まれた。(ドラクエ風)




「きゃ〜〜〜〜〜なの王子じぃぃ
玉の輿玉の輿
「ぎゃ〜〜〜〜〜王子王子さまぁぁ
セレブ生活セレブ生活



えらく正直な欲望を撒き散らすモンスターが現れた。

戦うの?戦わなきゃ、いけないの?
…否。ここは戦場!!婚カツと言う修羅の戦場なんだ!
将来一国を担う王子としては良き伴侶を娶(メ)とらねば!グッと拳に力を入れて亡き父に誓う
(死んでないけど…ここは気分を盛り上げる為にね。ごめんあそばせ♪父上)



そんな誓いをよそに2人は私を挟んで互いに、腕に胸を押しつけながら言い合いを始めていた。



「俺の方が巨乳だ!だから なの王子は俺のもんだろう!?」
「いやいや、オッパイの価値は造形の美しさにこそある。俺の方が美乳だ!
したがって、なの王子は俺のもんだ!」


はぁ〜素直くん。正直くん。…普段の嗜好が、だだ漏れだよ。


正直。素直に言うと君らが巨乳だろうが、美乳だろうが貧乳だろうが…そんなの どうだっていい。どっちだっていい。


だって
巨乳・美乳=偽乳なんだからさっ。


ため息をついていると……




テレレ レッテッテッテッテー
あっ。レベルが上がった音がした。


巨乳は、詰め物増やして、ますますデカくなった!

美乳は、ウェスト締めまくって…顔色真っ青
─────あっ、呼吸 止まった…?



あ゛〜っ!!!!
ドレス破いてコルセット緩めた!
良かったよ。心配で、私の心臓の方が止まるかと思ったよ。
こっちだって いい加減キツく巻いたサラシが苦しいんだからさっ。ブックサブックサ


その時でした。私の全身が雷に打たれた様に痺れたのは。


来た─────ぁ!!
愛の目覚めつまりfall in love

新・THE運命の人


まとわりつく巨乳美乳を突き倒し・薙ぎ倒し駆け寄る。


『貴方!お名前は?』

一瞬、怯んだように見えた彼女 彼は次の瞬間。爽やかな笑みを浮かべ
「シンデレラと 申します。」



嗚呼…!なんて素敵な笑顔
私はもとい…シンデレラに出会う為に 生まれてきたのね?


『シンデレラ私と結婚して下さい!

聖くん!!今宵 私の部屋でアンナ事コンナ事。実質的にも結婚しちゃいましょう♪ 』


ルンルン♪とスキップをしながら上機嫌な なの王子とは対照的に二の腕を引っ掴まれて、呆けた表情でズルズルと引き摺られていくシンデレラ。
なの王子の あまりの勢いに二の句が継げれない様子。






ゴ───ン ゴ──ン ゴ─ンゴ―ン…‥・


0時の鐘が鳴り始めた中でハッと我に返った。

"…マズイ。魔法が解ける。やべ〜よ…な…?
だって、変身前の格好は、武闘会仕様だぜ?王子を拐いに来た。or 殺しに来た。 と間違われないか?"


生命の危機!?と青ざめたシンデレラは、覚悟を決めた。

「おっ、王子!なの王子!」

足をとめ全力で、なの王子の歩を止める。

魔法が解け始めた身体が、少しずつ光り始めているのも誤魔化したくて…


「目を閉じてくれませんか?」
つい、そう口走ってしまったのだが


『キス?! もしか しなくてもキス? ん〜っ

思いがけず効果が高かった!これぞ幸いと
スタコラさっさ〜
シンデレラは、トンズラこいたのだった。





憐れなの姫は……あっ、違った!なの王子は未だキスを待ち続けウキウキ♪していた。

『ウフフまだかな?まだかな?』



















…??うん?
も〜照れ屋な姫様ねそんな所も好み♪と思いながら片目を少しだけ開けて覗き見ると…


『………!? 誰も・・・居ない!!』


嘘っっっっっっっっっっっっっ!!
逃げられた……のぉぉぉぉぉぉぉぉ!!









がっくりと床に崩れ落ち拳を床に叩きつけながら嘆く なの王子…‥ではなかった。

目をハートにしながら"恥ずかしがりやさんなんだからんっ"
"もう♪超・好み"



…もう♪超・超・前向きな王子様である。





その前向きさ。いえ 愛ゆえか?
ドレス姿しか見てなかったのに、シンデレラが慌て過ぎて落とした弓を見て『あぁ!シンデレラの落とし物みっけ♪彼女 彼の匂いがする
……ただ。鼻が良かったようです。



『あっ
矢に住所・氏名が記入してある♪』
……けしてご都合主義では、ございません。
シンデレラの数少ない持ち物だからこそ、住所や記名してあったのです。つまり堅実。悪しからず♪





なの王子が早速、押しかけたのは…言わずもがなです。ハイ。
日常 かんな 志乃 なの 紫1 
小出高校 top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -