本当は◯◯なCoideko童話 -白雪姫変- @



 


昔むかし、白雪姫というお姫様がおりまし た。
母を早くに亡くした姫を不憫に思った父王は、彼女のためにもと新しい母を迎えました。

ところがこの新しい母となったひとは、とんでもない魔法を使う魔女だったのです──







「……鏡よ鏡……面倒くさいからこの話終わらせても良い……?」

──こうして白雪姫は末長く幸せに暮らしましたとさ。









「って違ーう!」
「主役張る気がさらさらないな椎名……。せっかく出番を大量に用意して、志乃ちゃんとの絡みを増やしてやろうとしてるのに……」
「ヒロインが登場する前に話を終わらせてどうするんだ……。かんな、やっぱりフォローが必要なんじゃないか?」
「……仕方ないわ。椎名先生と志乃ちゃんががっつり絡めるように、全力でさりげなくフォローすること。みんな良いわね?」
「どうしてそこで俺を見るんですか相澤先輩」
「それはひーくんがカッコ良いからよ!」
「意味不明なフォローは要らんぞこのクルクルパー!」
「ああお前は前に出るなよ北条。お前が出たら話がややこしくなる」
「わかりました紫サンの傍から離れません」
「違う! 早速話をややこしくするな!」
「さあさ。みんなイチャイチャしてないで、行動開始するわよ」
(……その一言でまとめて良いのか……?)






継母椎名が鏡に背を向けようとしたところ、視界の端の変化に気がつきました。ただ自分を映しているはずの鏡の中に、なにか文字が浮かんでいます。
自然界の摂理を無視した現象に心を動かされた継母椎名は、改めて鏡に近寄ると、そこに浮かんだ文字を読んでみました。



「『鏡よ鏡……小出高校の中で一番、微生物を愛してやまないのは誰?』……そんなの俺に決まってるでしょ……?」

眉を顰めた継母椎名、しかしそれをあざ笑うかのように、鏡の中の文字はその姿を変えました。

「……『いいえ、それは白雪志乃姫です』……!?」

その名前に首を傾げた継母椎名は、やがてハタと気づきました。そう、それは新しい継娘の名前ではありませんか……!

「……微生物を一番愛してるのは、俺だ……」



継母椎名は、白雪志乃姫を城から追放してしまいました。


 
日常 かんな 志乃 なの 紫1 
小出高校 top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -