新年のご挨拶に代えまして



 


「四人娘より、明けましておめでとうございます!」
「本年もアタシたちをよろしくお願いします」
「って言うかー、あたしとひーくんの仲をよろしくしてください!」
「それはヘタレ下野に言え」
「下野君、初期設定から転びまくってヘタレで乙女なキャラになっちゃったものね」
「そんでもってやられキャラ」
「いやー! あたしのひーくんを汚さないでー!」
「事実だろうが」
「事実と言えば、北条君も椎名先生もイロイロ転んじゃったわね……」
「うんうん。北条君は紫ちゃんを手玉に取る肉食系Sになっちゃったし」
「……椎名は北条にべったり甘えたになったしな」
「新キャラも増量中で小出ワールドがどんどん広がって来ましたね!」
「なのちゃん、増量って(笑)」
「UPしてない話とか小ネタとかキャラとか、妄想で留まってる何かとか……」
「出来る限り具現化したいわねぇ」
「出来たらな」
「頑張ってください、センパイ方! なの、応援してます!」
「お前も頑張れ」
「はいっ! 頑張ってひーくんのハートをゲッチュします?」
「なのちゃん、頑張って!」
「……疑問系になってるけどね」
「今年も残念だな」
「もう! 志乃センパイも紫センパイも、あたしをオチに使わないで下さい!」
「そんな感じのわたしたちですが、今年もご贔屓下さると幸いです」
「ああっ! かんなセンパイが綺麗に締めに入ってるっ!?」
「アタシたちの活躍にご期待下さい!」
「私たち以外の人たちにもな」
「んもー! あたしとひーくんの恋の行方もー!」

「「「「よろしくお願いします!」」」」


 
日常 かんな 志乃 なの 紫1 
小出高校 top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -