小出高校祭 -あれやこれや-



 


 【なの+浩輝】 ←学園祭前

「宮本センパイ! あたし納得いきません!」
「何だ唐突に」
「どうして体育祭にフォークダンスがないんですかっ」
「(……かんなが他の野郎と踊るのが嫌だから無くした、なんて到底言えんな……)無いものは無い。諦めろ」
「嫌です! せっかく公然とひーくんと踊れるチャンスだったのに……」
「……吉野。下野と踊れる確率がどれくらいか、分かっているのか?」
「え?」
「うちの学校は全校生徒605人……うち男子は324人だ。そしてフォークダンスをやったとして、10人と踊れたとする。さてその中に下野が入っている確率は?」
「…………(だらだらだらだら)」
「答えは約0.3%だ。そんな奇跡的な数字に期待するくらいなら、個人的に下野をダンスに誘えばいいだろう」
「宮本センパイのバカー! そんなオンナゴコロわかんない発言してたら、いつまで経ってもかんなセンパイは落とせないんだからー!」
「物騒な捨て台詞を残していくな!」






 【椎名+野良、時々聖】 ←借り物競走中

「……平和だね、野良」
「ニャー」
「お日さまが気持ち良いね」
「ニャー」
「夏のお日さまは強烈だけど、この時期のお日さまは本当に優しくて良いよね」
「ニャ……」
「椎名先生っ! どこですかー!」
「……ああ、気持ち良い……」 ←無視
「ニャー?」
「なんだか眠たくなってきたよ……」
「ウニャー」
「一緒に寝る? ……おいで」
「ニャー……」
「椎、名、先、生ーっ!」
「……すー……」
「……zzzz……」
「先生っ、お願いだから出てきてください……っ」
『以上を持ちまして、借り物競走を終了致します……』
「……先生……一体どこに……(ガックリ)」






 【かんな+志乃+なの】 ←部活対抗リレー後

「……うーん……北条君の独占欲を甘く見てたわ……。あの格好ですら人前ではアウトなんて……」
「バニガにしてたら競技放棄されてたかもねー」
「間違いないですね。じゃあバニガ紫センパイは、北条君の居ないときにあたしたちだけで楽しみましょう!」
「なのちゃん、ヨダレヨダレ」
「あらいけない、ホホホ」
「……わざとらしく誤魔化さないの。バニガ紫ちゃんは北条君となのちゃんの居ないときに楽しもうか」
「志乃センパイ、横暴ですっ」
「だってなのちゃんイロイロと危険なんだもん。あ、でもなのちゃんが着るなら提供するよ、バニガ衣装」
「あたしバニガより『志乃センパイの』ウサちゃんパジャマが着たいですー」
「なっ、なんで知ってるのなのちゃん!」
「かんなセンパイに写メ見せてもらいました!」
「かんなちゃん……」
「大丈夫よ志乃ちゃん。画像はあげてないから」






 【大海+中上+松嶋】 ←『逃げ出したセーラー服』後

「どしたの、二人とも? そんな泡くったような顔して」
「お、お、お化け……」
「?」
「お化け屋敷にお化けが出た……!」
「ああ、うん。そりゃお化け屋敷にはお化けが出るだろうね」
「そんな可哀想な人を見る目で俺らを見んな! 出たんだよ、お化け屋敷に、ホンモノのお化けが!」
「へー」
「そんなどうでもよさそうな反応すんな! 気にならないのかよ!?」
「……どんなお化けが出たの?」
「聞いて驚け! 白衣の幽霊と白骨死体だ!」
「しかもそのホネはウチのガッコのセーラー服を来てたんだぞ!」
「…………。へー……(それって椎名先生とルーシーじゃん……)」
「リアクション薄ッ!」
「もっと驚けよ!」
「わー。びっくり(棒)」
「「棒読み過ぎだ!!」」






 【聖+なの+大海×紫】

「あっ紫センパイ! いらっしゃいませー!」
「僕は?」
「ねえセンパ〜イ、北条くんなんかより、向こうであたしとイイコトしましょ?」
「…………。下野、一回吉野シメるけど、良いよね?」
「俺に許可を求めるな!」
「北条……お前はここに何しに来たんだ?」
「冷やかしです」
「「帰れ」」
「わー。二人とも息ぴったり」
「ただし紫センパイだけは置いてってもらうから!」
「駄目! 絶対渡さない!」
「じゃあセンパイを賭けて勝負よっ」
「何で?」
「ズバリ、射的よ! どっちが紫センパイに沢山景品を貢げるか!」
「射的って……それここの催しじゃん。とんでもないぼったくり商法に紫サンを巻き込まないでくれない?」
「ぼったくりって……ひどい北条くん!」
「射的だったら、先に一発で当てた方の勝ちでいいじゃん」
「いいよそれで! 現役弓道部員として負けられない!」

 ・・・・・・・

「まさか……まさか『的当てのなの』の異名を取ったあたしが負けるなんて……」
「お前、弓道の的は外しまくりじゃないか」
「射的は得意なの!」
「負けたのに?」
「負けたけど!」
「はい紫サン。特賞のテディベア」
「あ……りがと、北条……」
「……ぬいぐるみを抱きしめる紫サンも可愛いなあ……」
「それは同意!」
「でもちょっと妬けちゃうなあ……」
「ぬいぐるみにまで嫉妬するな!」



小出高校祭
-あれやこれや-


 
日常 かんな 志乃 なの 紫1 
小出高校 top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -