seiken | ナノ



バドとコロナの会話集@

「コロナとバドの会話@」
コロナ「やんなっちゃうわ」
バド「なにが?」
コロナ「草人よ。どうでもいいことをはなしてくるのよ」
バド「たとえば?」
コロナ「星の光は星の砂でできてるとか、ミルキーウェイを越えたら本当の世界が見えるとか」
バド「………………」
コロナ「まったく子供だわ!へんなことばかりかんがえて!」
バド「へぇ………」
コロナ「なによ、バド、あんた何考えてんの?」
バド「なにが?」
コロナ「夢があってロマンチック〜とか思っているんじゃないの?」
バド「!」
コロナ「ぷぷ、ズボシ?」
バド「バッカじゃねーの!んなわけあるか」
コロナ「どーかしらね」



バド「マスター、ミルキーウェイの先は何があるとおもう?」
イム「なあに、それ?」
バド「本当の世界があるかもしれないよ」
コロナ「………(バドのやつやっぱり図星じゃない)」


(ロマンは男の子の夢。
なんだかお茶目なバドのはなし)



星座を越えれば、そこは……空の向こうは宇宙だんて言わないで、想像してみたい……!