ホットミルク

今夜はなんだか眠れなかった。

暗い部屋にコール音が鳴った。

「もしもし名前?まだ起きてたんだ」
勘右衛門からだった。

「用って訳じゃないんだけどさ、なんか眠れなくて」
名前の声が聞きたくなった、と彼は言った。

いつも側にいたからか相手の温もりを感じないのが
不安で寝れなかったのだ。

私は自分がどれだけ弱く、
どれほど彼に依存してしまっているのかと悔しく思ったが、
勘右衛門も同じだったのだ。

それが少し嬉しかった。

勘右衛門の声が温かく私の体に染み込み甘い余韻を耳に残す。

まるでホットミルクみたいだな、
そんな事をぼんやり思って眠りについた。

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -