9/21(日)
20:02
真田弦一郎が参加しました。

真田弦一郎
こんばんは。
20:03

切原赤也
副部長きたー!
20:05

丸井ブン太
おーようやくだな
20:06

柳蓮二
今日俺と一緒に機種変更をしてきた。やはり弦一郎も参加してもらわないと不便だからな。
20:08

ジャッカル
真田!機種何にしたんだ?iPhone?
20:10

幸村精市
俺と一緒?色は?
20:11

柳蓮二
iPhoneだが色は黒だ。精市は白だろう。
20:12

切原赤也
まさか真田副部長がiPhoneとは!
20:13

丸井ブン太
いーよなiPhone俺5S出る前に機種変しちゃったぜ
20:16

切原赤也
俺もっす〜
20:17

切原赤也
使い心地はどうすか?
20:17

柳生比呂士
真田君、ようこそいらっしゃいました。
20:18

切原赤也
てか黒なら仁王先輩と一緒すよね?柳生先輩だっけ?
20:20

柳生比呂士
仁王君がそうだと言っています。私はAndroidです。
20:23

柳生比呂士
今仁王君は私の家で宿題をやっています。
20:24

丸井ブン太
なにそれB組宿題なんてあったっけ?
20:25

丸井ブン太
覚えてねー佐奈明日シクヨロ
20:28

切原赤也
そういえば真田副部長は?
20:31

丸井ブン太
返事おそくね
20:32

柳蓮二
今日スマートフォンデビューしたばかりだ。まだ戸惑っているのだろう。
20:34

幸村精市
ところで今CM見て思ったんだけど佐奈ってちょっとガッキーに似てない?
20:38

丸井ブン太
ないない
20:39

ジャッカル
それはない
20:39

切原赤也
ありえない( ̄▽ ̄)
20:39

柳生比呂士
ねーよwww
20:43

柳生比呂士
もはや違う生き物なレベルwww
20:43

柳蓮二
どうした柳生。
20:44

柳生比呂士
今のは仁王君ですよ。仁王君勝手に送らないで下さい。
20:47

丸井ブン太
一緒にいるなら直接言えよ
20:48

幸村精市
そうかなーなんか鼻の下らへんが佐奈に見える
20:48

柳蓮二
精市は目が疲れているようだな。明日いい目薬を渡そう。
20:50

幸村精市
ありがとう蓮二。どうかしてたよ
20:51

仁王雅治
佐奈はガッキーよりかわいいぜよ
20:54

仁王雅治
プリ
20:55

真田弦一郎
実は今日、蓮二と携帯電話の機種変更に赴いた。今一番人気のiPhoneにしたぞ。小型故に操作がやや難しいが、直ぐに慣れるはずだ。それまでは返事が遅くなってしまうが、その旨理解してほしい。

ジャッカルへ。機種はiPhoneだ。
幸村へ。色は黒だ。
赤也へ。使い心地はまだまだだな。
丸井へ。宿題は自分の力でやれ。
赤也へ。自宅にいる。
幸村へ。ガッキーとは誰だ?
仁王へ。人の携帯電話を悪用するな。
20:56

仁王雅治
なが
20:56

切原赤也
全レスとかw
20:56

丸井ブン太
真田へ、もう終わったからその辺の話
20:58

ジャッカル
真田がんばれよ!
20:59

幸村精市
9時だよ。みんなおやすみ
21:00




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -