仁王雅治
第一回立海テニス部チキチキ山手線ゲーム〜
19:42

仁王雅治
銀色でかっこいいもの
19:43

仁王雅治
まずは俺から、マイナスドライバー
19:44

仁王雅治
佐奈の番
19:45

仁王雅治
ギブ?
19:46

仁王雅治
メタルキング
19:48

仁王雅治
100円玉
19:48

仁王雅治
お好み焼きひっくり返すやつ
19:49

幸村精市
そろそろいい?
19:49

切原赤也
(やっぱ勇者!)
19:50

丸井ブン太
まーたこのめんどくせーやつ
19:50

ジャッカル
見たことあるな(笑)
19:50

柳蓮二
恐らく仁王は…。
19:51

切原赤也
てか仁王先輩、お好み焼きのやつはコテっすよ!
19:51

丸井ブン太
テコだろ
19:52

切原赤也
いやコテっすよ!
19:52

丸井
いやいやテコだよ
19:52

切原赤也
絶対コテ!
19:52

丸井ブン太
テコだっての!
19:52

切原赤也
えー(;一_一) ほかのみんなは?
19:53

ジャッカル
そもそも使ったことねえや
19:53

切原赤也
(´;ω;`)
19:54

丸井ブン太
(´;ω;`)
19:54

ジャッカル
おいやめろ哀れみの目!
19:55

切原赤也
柳先輩は?
19:55

柳蓮二
テコともコテとも言うが、何処かしっくりこないな。我が家ではまた違った気がする。
19:57

幸村精市
珍しくど忘れ?
19:57

柳蓮二
そのようだ。ちなみに精市は?
19:58

幸村精市
俺はヘラ
19:58

柳蓮二
それだ。
19:58

柳生比呂士
皆さんこんばんは。我が家もヘラと呼んでいます。
19:59

切原赤也
えー俺ら以外ヘラ?
19:59

丸井ブン太
やっぱ俺もヘラだったわ思い出した笑
19:59

丸井ブン太
おーすヒロシ
19:59

ジャッカル
ようヒロシ
19:59

切原赤也
ええ!?裏切り者!
20:00

切原赤也
ういっす!柳生先輩!
20:00

丸井ブン太
もともと対立してたろい
20:01

切原赤也
そっか( ̄∀ ̄)
20:02

切原赤也
んじゃあみんなで山手線ゲームの続きします?
20:02

丸井ブン太
佐奈と仁王にやらせとけ
20:03

仁王雅治
おっけー
20:03

仁王雅治
(´;ω;`)
20:03

丸井ブン太
佐奈困ってんな笑
20:08

柳蓮二
わかりやすい間だな。泣き顔に弱いタイプだ。
20:08

柳生比呂士
よかったですね仁王君。また今度遊んでもらえますよ。
20:09

仁王雅治
今度またかっこいいって言ってもらうからいいぜよ
20:10

仁王雅治
違った?
20:10

切原赤也
あれ?否定しないんすか!
20:12

丸井ブン太
はーい仁王からLINEでーす
20:12

丸井ブン太
この反応がかわいんじゃきーってよ佐奈
20:13

切原赤也
あれあれ?佐奈先輩照れてる!?
20:13

丸井ブン太
佐奈ちゃん照れてる〜
てか仁王もわざわざ俺に送んな
20:14

幸村精市
そんなどうでもいいことは置いといてさ
20:15

切原赤也
さらっとひどいw
20:16

幸村精市
さっきの古今東西ゲーム、佐奈の闇を感じる
20:16

柳生比呂士
私も古今東西派です。
20:17

切原赤也
闇って?
20:17

切原赤也
柳生先輩それはどっちでもいいっすからw
20:18

丸井ブン太
たしかになんか凶器ばっかだな
20:18

幸村精市
無意識にってことだから
20:19

幸村精市
佐奈は怒らせないようにしないとね
20:19

切原赤也
それ部長が言うんすかw
20:20

幸村精市
そんなことないけどなぁ
20:21

切原赤也
すんませんなんでもないです
20:21

丸井ブン太
お返し?
20:22

切原赤也
??
20:22

丸井ブン太
え、渡しただろ?
20:24

切原赤也
あれ?たしかみんなまとめたやつを先輩にあげたんじゃなかったでした?
20:24

丸井ブン太
マジかよまとめたのって誰だっけ?
20:25

丸井ブン太
俺ジャッカルに預けたよな?
20:26

ジャッカル
もらったがそのあと柳が取りに来たぜ?
20:27

切原赤也
俺も柳先輩に渡した!
20:27

柳蓮二
ああ。だが俺が持っていたものを精市が回収したはずだが。
20:28

柳生比呂士
私も幸村君に預けましたよ。
20:29

幸村精市
え?俺は誰からも預かってないよ
20:30

幸村精市
そもそも佐奈へのお返し用意してないし
20:31

切原赤也
????
20:31

丸井ブン太
幸村君用意してないの笑った
20:32

丸井ブン太
毎年全員にお返ししてなかったっけ?
20:32

幸村精市
うん、だから佐奈には愛情を渡そうと思って
20:33

丸井ブン太
うっすい愛情だな笑
20:33

幸村精市
まぁ今思いついたからね
20:34

幸村精市
佐奈の分は普通に忘れてた
20:34

丸井ブン太
もう一人しかいねーじゃん
20:36

ジャッカル
間違いなくあいつの仕業だな
20:37

切原赤也
(´・_・`)??
20:37

柳蓮二
あえて言おう、精市に変装した仁王がすべて奪ったのだな。
20:37

切原赤也
!!!!
20:38

切原赤也
せっかく佐奈先輩に用意したのにひどいっす仁王先輩!!
20:38

切原赤也
ちょっと仁王先輩!いないんすか?
20:40

丸井ブン太
たぶん今佐奈がブチギレ電話してると思うぜ
20:41

幸村精市
佐奈の手に渡らず残念だよ
20:42

丸井ブン太
用意してなかっただろい笑
20:43

幸村精市
有耶無耶になって良かった
20:43

幸村精市
じゃあそろそろお風呂行ってこようかな
20:44

丸井ブン太
いてらー俺も抜けるわ、また明日
20:44

ジャッカル
おう、また明日な
20:45

切原赤也
お疲れさんでした!
20:45

柳生比呂士
では皆さんおやすみなさい。
20:45

柳蓮二
おやすみ。また明日。
20:45

真田弦一郎
お休み。
20:46

幸村精市
真田もまだ起きてたのかびっくりした(笑)
20:46

幸村精市
おやすみ
20:46

真田弦一郎
皆の会話進行速度が速過ぎてついていけなかったのだ。
20:49

真田弦一郎
追伸。真田家もヘラだ。
20:51

幸村精市
うん。もういいって
20:51



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -