世界を統べる者
みんな
20:13

世界を統べる者
今日の練習楽しかったね
20:13

(´-_-`)
そうだな。あのトーナメント戦のおかげでいつになく充実していたと感じる。
20:15

やぎゅぎゅ
幸村君対真田君の決勝戦はお見事でした。流石です。
20:16

世界を統べる者
真田も随分と腕を上げたよね
20:16

世界を統べる者
俺もうかうかしてられないよ
20:17

(´-_-`)
そうだな。
20:18

やぎゅぎゅ
そうですね。
20:18

世界を統べる者
赤也も来年から俺たちがいなくても平気そうだね
20:19

(´-_-`)
そうだな。
20:19

やぎゅぎゅ
同感ですね。
20:20

世界を統べる者
あれ?みんなはどうしたの?
20:23

やぎゅぎゅ
入浴中では?
20:23

(´-_-`)
入浴中かもしれないな。
20:24

世界を統べる者
みんな揃って?既読なのに?まさか
20:24

世界を統べる者
まさか出てくるのが嫌ってことじゃないよね
20:24

世界を統べる者
おーいみんなー
20:26

げんいちろう(45)
こんばんは。俺は真田だ。
20:28

世界を統べる者
知ってるよ
20:28

世界を統べる者
あ、名前違うからちょっとみんなわかりづらいかな?
20:28

世界を統べる者
げんいちろう(45)は真田ね
20:29

世界を統べる者
他のみんなもちゃんと名前変えた?
20:29

赤たまご
変えてるぜbyジャッカル
20:30

世界を統べる者
こんばんは赤たまごさん
20:30

赤たまご
こんばんは世界を統べる者さん
20:30

世界を統べる者
他のみんなはどうしたのかな
20:31

世界を統べる者
せっかく俺がコードネームつけてあげたのに
20:31

海のお野菜
すんません、俺のちょっと変えてほしいんすけどだめすか?
20:32

世界を統べる者
なんで?海のお野菜かっこいいだろ
20:32

世界を統べる者
キング・オブ・褐藻でもいいよ
20:32

海のお野菜
見た感じそっちのがカッコイイすね!
20:33

海のお野菜
ところで褐藻ってなんて読むんすか?どういう意味すか?
20:34

俺の胃袋は宇宙
赤也だまされんな
20:34

世界を統べる者
やっほー俺の胃袋は宇宙さん
20:34

海のお野菜
え?だまされてる?
20:34

俺の胃袋は宇宙
もーちょいマシなのがよかった
20:35

世界を統べる者
でも約束だろ?
20:35

世界を統べる者
今日のトーナメント戦での優勝者の言うことをなんでも聞くって
20:36

佐奈の王子様
仕方ないのう
20:36

俺の胃袋は宇宙
お前はちょっと気に入ってんだろ笑
20:36

佐奈の王子様
いい名前じゃろ
20:37

(´-_-`)
仁王の名はどちらかと言えば佐奈への嫌がらせだな。
20:38

世界を統べる者
ちなみに王子様と書いてプリンスって読むんだ
20:38

赤たまご
カッコよくていいな
20:38

世界を統べる者
レッド・エッグにする?
20:38

赤たまご
うーんどうしよう
20:38

俺の胃袋は宇宙
迷うなよ変わんないから
20:39

世界を統べる者
やあ佐奈、具合はどう?
20:40

世界を統べる者
それはよかった
20:41

世界を統べる者
佐奈もコードネームつける?
20:41

(´-_-`)
今日レギュラーでトーナメント戦をしたんだ。優勝者の望みを皆が聞くという特典付きでな。
20:42

(´-_-`)
その優勝者の望みは、皆にコードネームを与えたいというものだった。
20:43

世界を統べる者
優勝者は俺ね。もっと言えばLINE名を1週間それにするってね
20:44

海のお野菜
1週間!?
20:44

俺の胃袋は宇宙
今日だけって話だったじゃん!
20:45

海のお野菜
佐奈先輩をちょっと驚かせるだけって!
20:45

世界を統べる者
気が変わったんだ
20:45

俺の胃袋は宇宙
お前仁王の名前見てねーだろい
20:46

佐奈の王子様
呼んだ?
20:47

佐奈の王子様
ただの名前じゃき
20:48

佐奈の王子様
佐奈ちゃーん
20:49

世界を統べる者
佐奈のコードネームは「仁王のプリンセス」でいいかい?
20:50

佐奈の王子様
おっけー
20:50

俺の胃袋は宇宙
つーか早く戻したい
20:51

俺の胃袋は宇宙
お前ら以外とLINEできない
20:52

海のお野菜
そうっすよ俺クラスのヤツに用事あんのに
20:52

世界を統べる者
クラスの誰に?
20:52

俺の胃袋は宇宙
だれ?
20:53

佐奈の王子様
女?
20:53

海のお野菜
プライベートなことなんで
20:54

赤たまご
気になる(笑)
20:54

世界を統べる者
(´-_-`)出番だよ
20:55

俺の胃袋は宇宙
(´-_-`)
20:56

佐奈の王子様
(´-_-`)
20:56

(´-_-`)
ではご要望にお応えして。
20:57

海のお野菜
だめっす柳先輩!!!
20:57

世界を統べる者
コードネーム以外は禁止だよ
20:58

海のお野菜
許してください(;_;)
20:58

佐奈の王子様
ところでやぎゅぎゅはあの件どうなった?
20:59

海のお野菜
あの件??
20:59

世界を統べる者
なに?
21:00

佐奈の王子様
卒業式にネクタイ交換したいって
21:00

俺の胃袋は宇宙
まじかよ!
21:01

やぎゅぎゅ
嘘はやめたまえ。
21:01

佐奈の王子様
シャレか?
21:01

やぎゅぎゅ
違います。皆さん仁王君の話は信じないでください。
21:02

世界を統べる者
本名禁止
21:02

やぎゅぎゅ
許してください(;_;)
21:03

海のお野菜
そういえばそんなシーズンっすね!
21:03

海のお野菜
先輩たちネクタイの予約とかあるんすか?
21:04

海のお野菜
変なこと聞いちゃいましたかね(>_<)
21:10

世界を統べる者
仁王はあるよね
21:10

世界を統べる者
佐奈にあげるんだろ?
21:10

佐奈の王子様
そうだった
21:11

佐奈の王子様
えっ
21:11

佐奈の王子様
じゃあ誰からもらうん
21:12

海のお野菜
たしかに、先輩たち人気でしょうね!
21:13

海のお野菜
だからなんなんすかこの間はw
21:20

俺の胃袋は宇宙
そんな話ねーけど
21:20

世界を統べる者
ないね
21:20

赤たまご
ねえな
21:21

(´-_-`)
同じく。
21:21

佐奈の王子様
あると思ってたらなかった
21:21

やぎゅぎゅ
お気の毒に。
21:22

俺の胃袋は宇宙
かわいそうだからもらってやれよ佐奈
21:22

佐奈の王子様
クリーニング出しとく
21:23

佐奈の王子様
21:24

海のお野菜
!!
21:24

俺の胃袋は宇宙
忘れてた!
21:24

(´-_-`)
この話題にぴったりの人物がいたな。
21:25

世界を統べる者
げんいちろう(45)だね
21:25

佐奈の王子様
げんいちろう(45)
21:26

俺の胃袋は宇宙
げんいちろう(45)!
21:26

赤たまご
げんいちろう(45)!
21:26

海のお野菜
げんいちろう(45)副部長!
21:27

やぎゅぎゅ
げんいちろう(45)君。
21:27

(´-_-`)
まあ焦るな。げんいちろう(45)は返信に時間を要する。
21:28

世界を統べる者
改名する?
21:28

(´-_-`)
遠慮する。
21:29

俺の胃袋は宇宙
てかげんいちろう(45)もう寝てんじゃね?
21:29

(´-_-`)
言われてみればそうだな。
21:30

世界を統べる者
残念。じゃあ俺たちも寝ようか
21:31

海のお野菜
名前戻してもいいっすか!?
21:32

世界を統べる者
いいよ、もう飽きたし
21:32

俺の胃袋は宇宙
よっしゃ!
21:32

海のお野菜
あざーす!
21:33

佐奈の王子様
俺はこのままでも
21:33

佐奈の王子様
ピヨ
21:34

世界を統べる者
じゃあみんな寝るよーおやすみ
21:35




※立海のラブレターズの次の日ぐらいのお話。
ちなみに南ちゃん→真田を好きな2年生、たまちゃん→柳生の想い人でどちらもモブかつあだ名です。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -