切原赤也
もーすぐ卒業式すねー
20:39

切原赤也
さびしーなー
20:41

切原赤也
先輩たちがいない部活とか校舎とか
20:41

切原赤也
ありーがとーさよーならー
20:42

切原赤也
先輩たち〜♪
20:42

切原赤也
ちょっと誰か返信
20:47

切原赤也
既読スルー禁止!!!
20:47

柳蓮二
皆、それは本心なのかどうか怪しんでいるのかもな。
20:48

切原赤也
本心に決まってるじゃないすか(;_;)
20:49

丸井ブン太
いやあやしい
20:49

丸井ブン太
どうせニヤニヤしてんだろ今
20:50

切原赤也
してないし(`・з・)
20:50

仁王雅治
ブツブツ
20:53

切原赤也
こんなくだらねやり取りも見れなくなるんすね。。
20:54

幸村精市
確かに寂しいね
20:54

切原赤也
幸村部長…(;_;)
20:56

ジャッカル
俺もちょっと心配だな
20:57

切原赤也
じゃ…(;_;)
20:57

ジャッカル
手抜きかよ!
20:57

柳生比呂士
皆さんこんばんは。確かに切原君はとても私達を慕ってくれましたからね。
20:59

丸井ブン太
ちゃんと2年に友達いんの?
20:59

切原赤也
それなんすよねー
21:00

切原赤也
いちおうまくやってるつもりすけど。。
21:00

仁王雅治
2年のグループLINEに入れてもらえないのはつらいのう
21:01

切原赤也
え?
21:01

切原赤也
俺全体のと男子とレギュラーとみっつぐらい入ってますけど
21:03

切原赤也
他にもあるんすか??
21:03

丸井ブン太
おいやべーぞこの流れ
21:04

丸井ブン太
話題かえろ
21:04

丸井ブン太
ジャッカル
21:05

ジャッカル
気にすんな赤也!俺らがいるだろ
21:07

丸井ブン太
変わってねーよ
21:07

幸村精市
ジャッカルはダメだな、俺に任せて
21:08

丸井ブン太
神の子!
21:08

幸村精市
これからみんなで赤也のいいところを挙げて褒めるんだ
21:10

丸井ブン太
それ無言になるパターンじゃね
21:11

切原赤也
いいっすねそれ!
21:11

丸井ブン太
喜んでるからとりあえずそれにしようぜ
21:12

幸村精市
じゃあみんな一斉にどうぞ
21:12

丸井ブン太
やっぱりじゃねーかよ!笑
21:21

幸村精市
お約束
21:21

柳蓮二
すまない、空気を読み過ぎるのも考えものだな。
21:22

切原赤也
俺って嫌われてるんすね。。
21:22

丸井ブン太
まじでそう思うわけ?バカ
21:22

ジャッカル
違うから安心しろ赤也
21:23

柳蓮二
素直故にからかいたくなるものでな。本音は真逆だ。
21:25

切原赤也
先輩たち…(;_;)
21:25

幸村精市
結果オーライ?
21:26

柳生比呂士
切原君、安心してください。
21:26

柳生比呂士
私はあなたのいいところをたくさん知っていますよ。
21:27

丸井ブン太
やぎゅむら
21:27

切原赤也
じゃあやぎゅむらさんお願いします!
21:29

丸井ブン太
カモン!
21:29

柳生比呂士
そうですね。強いて言うならですが。
21:31

丸井ブン太
たくさんあるのに強いてて
21:31

仁王雅治
どうボケるべきですかってLINEが
21:36

仁王雅治
無言が正解って送っといた
21:37

丸井ブン太
逃亡すんな紳士!
21:37

切原赤也
もー怒ったっす
21:38

切原赤也
みんな嫌い
21:38

丸井ブン太
小学生か
21:39

切原赤也
佐奈先輩以外嫌い
21:40

切原赤也
(=´∀`)人(´∀`=)つーわけで退出しよっかな
21:41

ジャッカル
ちょ待てよ赤也
21:41

丸井ブン太
今ふざけただろジャッカル笑
21:41

ジャッカル
一度言ってみたくてよ
21:42

仁王雅治
お前さんらいい加減赤也の気持ち考えてやれ
21:43

丸井ブン太
お前が言うな
21:43

幸村精市
酷い先輩たちだな
21:44

丸井ブン太
お前もだよ
21:45

丸井ブン太
って感じだよねって佐奈からLINE
21:46

幸村精市
あははツッコミありがとう
21:47

丸井ブン太
すいませんでした
21:47

ジャッカル
つか赤也はどうした?大丈夫か?
21:48

丸井ブン太
退出してねーよな
21:48

丸井ブン太
既読一人足りないけど真田だもんな
21:48

丸井ブン太
なんだよ心配して損した
21:50

切原赤也
してないくせに
21:50

丸井ブン太
クソ心配してましたー
21:51

丸井ブン太
だいたい嫌ってたらお前と毎日一緒に帰ってねーだろ
21:51

切原赤也
丸井先輩…(;_;)
21:52

丸井ブン太
(=´∀`)へへへ
21:52

切原赤也
(´∀`=)へへへ
21:53

柳蓮二
言いそびれていたが、2年の比較的大きなグループLINEで赤也の入っていないものはないはずだぞ。個別になると把握出来ていないものもあろうが。
21:54

丸井ブン太
もっと早く言えよ!
21:54

切原赤也
まじっすか!?よかった!
21:55

ジャッカル
赤也よかったな!
21:55

切原赤也
(^_^)v
21:56

仁王雅治
一件落着
21:56

幸村精市
めでたしめでたし
21:56

幸村精市
学年は違うけど俺は赤也と友達のつもりだよ、卒業してもね
21:58

幸村精市
みんなは違うの?
21:58

丸井ブン太
違わない
21:59

ジャッカル
もちろん友達だぜ
21:59

柳蓮二
言うに及ばずだな。
21:59

仁王雅治
俺もー(*^^*)
22:00

切原赤也
先輩たち…(;_;)
22:01

丸井ブン太
まだ一人ふざけてるけどな
22:01

柳生比呂士
私もですよ。切原君。
22:01

丸井ブン太
おかえりやぎゅむら
22:02

幸村精市
それじゃあ遅いしみんな寝ようか、おやすみ
22:03

真田弦一郎
昨晩の討論会に参加出来ずすまなかったな。
赤也の長所だが、精神的に少々未熟であることは否めないが、この一年間で曲がりなりにも成長したことは周知の事実。テニスの腕に関して言えば、まだ伸び代も多分にあり、その成長速度は目を見張るものがある。心配なのは学業、特に英語だが、これも以前よりは学年順位を伸ばしており、油断は禁物なものの、成果は率直に評価すべきだろう。総評としては向上心もあり努力家でもあり、何より断固たるテニスへの情熱を持っているように思う。中学最後の一年間、是非とも飛躍した年にして欲しい。期待しているぞ。
05:08

切原赤也
俺真田副部長に一生ついてくっす
07:10



みんなは赤也が大好きです。ほんとは寂しくて心配してるはず
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -