真田弦一郎
こんばんは。実は、皆に相談がある。

相談内容:近日中にとある女性と外出することとなった。どういった場所が適切か、是非アドバイスが欲しい。
19:58

切原赤也
えええええ!??
19:58

丸井ブン太
うそだろ!!
19:58

柳蓮二
相手は例の彼女だな?
19:58

ジャッカル
マジか!
19:59

柳生比呂士
おめでとうございます。真田君。
20:01

幸村精市
何月何日何時にどこで待ち合わせ?
20:01

切原赤也
まだ早いっす柳生せんぱw
20:02

切原赤也
って部長行く気っすか!
20:02

丸井ブン太
つける気だな笑
20:02

真田弦一郎
南ちゃんとは?
20:03

切原赤也
ここは佐奈先輩の女子的意見を!
20:05

切原赤也
副部長とデートすることを想像して。。。
20:06

丸井ブン太
一理ある
20:09

切原赤也
さすがに映画館で説教はできないですもんねw
20:10

丸井ブン太
よしじゃマジメに、遊園地は?
20:10

切原赤也
いいっすね!
20:11

ジャッカル
水族館もよさそうじゃねーか?
20:12

丸井ブン太
水族館もいいな
20:14

切原赤也
イルカショーでキャーて感じすね!
20:16

丸井ブン太
暗いとこも多いし一石二鳥
20:17

切原赤也
なんで暗いとこ?
20:17

丸井ブン太
20:17

切原赤也
なーるw
20:18

切原赤也
たしかにそれっぽいw
20:21

丸井ブン太
おれ小栗旬な
20:21

切原赤也
ご冗談を
20:22

丸井ブン太
てめ
20:22

切原赤也
またまたーw
20:24

丸井ブン太
俺よりねーよ
20:24

ジャッカル
いい加減にしろ
20:24

切原赤也
ジャッカル先輩!?
20:26

丸井ブン太
きびしい笑
20:26

ジャッカル
悪い、熱くなっちまった
20:28

真田弦一郎
すまないが、そろそろ候補を絞って欲しいのだが。
20:30

丸井ブン太
他あるやつー
20:31

仁王雅治
駅前のらぶどり〜むらんど
20:31

丸井ブン太
はいダメ
20:32

切原赤也
急に出てきてそこっすか仁王先輩w
20:32

柳蓮二
弦一郎、仁王の言葉を鵜呑みにしてはいけない。
20:32

丸井ブン太
ほてる
20:34

丸井ブン太
入っても別件で通報じゃね笑
20:36

切原赤也
ちょっと二人ともひどすぎません?w
20:37

丸井ブン太
すまん真田
20:38

仁王雅治
佐奈ちゃーん真田より俺とデートしよう
20:39

丸井ブン太
おい断わんなかったぞ今
20:40

切原赤也
じゃあ俺も佐奈先輩とデートするっす!
20:41

切原赤也
(´;д;`)
20:43

丸井ブン太
つか幸村君とかヒロシがいない
20:46

柳生比呂士
いますよ。
20:48

柳生比呂士
ただ私はそういったことに無知なので。
20:49

仁王雅治
自分も参考にしとるんじゃな感心
20:50

柳生比呂士
違います。
20:51

切原赤也
で、幸村部長は。。。
20:53

幸村精市
俺もいるよ。調べてたんだ
20:54

幸村精市
真田の応援なんてするつもりないけど
20:54

幸村精市
幸せになれよばかやろう

【厳選!おすすめデートスポット】
http://www.osusume.kaminokodate/
20:55

切原赤也
かっけぇ!!
20:56

丸井ブン太
でたツンデレ!
20:56

柳生比呂士
いいですね。幸村君。
20:57

丸井ブン太
だからなんでほめんの笑
20:57

柳蓮二
精市、リンク切れだぞ。
20:59

幸村精市
うそーごめん
21:00

幸村精市
そろそろ寝ようかなーおやすみ
21:02

真田弦一郎
皆の心遣い誠に感謝する。
申し遅れていたが、外出する女性とは、兄嫁つまり義理の姉だ。南という名前ではない。
兄がしばらく出張となるため、暇を持て余しているとのことなのだ。
21:06

丸井ブン太
身内かよ
21:06

仁王雅治
つまらん
21:06

ジャッカル
とんだオチだぜ(笑)
21:07

切原赤也
家族か〜(ー ー;)
21:07

柳蓮二
散々盛り上がっていたのにな。
21:07

丸井ブン太
ねーちゃんならイオンでいんじゃね
21:08

切原赤也
それ
21:09

幸村精市
真田はほんとに家族思いだな。ぜひ楽しんできてね
21:09

丸井ブン太
俺も
21:11

切原赤也
俺も
21:12

幸村精市
微笑ましいからね。それじゃあおやすみ〜
21:13




※登場した施設名およびURLは架空のものです。
ちなみに南ちゃん→真田を好きな2年生でモブかつあだ名です。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -