9/10(水)
丸井ブン太
今日ひまなやつー焼肉
10:34

切原赤也
はい!
10:35

ジャッカル
行くけどおごる金はねーからな
10:36

丸井ブン太
そういわずに
10:36

ジャッカル
何がだよ!
10:37

幸村精市
俺も行こうかな
10:39

丸井ブン太
オッケー!あとは?
10:40

柳生比呂士
皆さん、もう授業が始まりましたよ。
10:42

丸井ブン太
行かないの?
10:43

柳生比呂士
行きます。
10:44

柳蓮二
生徒会の会議後に参加させてもらおう。18時過ぎには終了する予定だ。終わり次第向かう。
10:45

丸井ブン太
りょーかい!てか仁王は?
10:47

切原赤也
なんか既読が一人足りないっす、たぶん仁王先輩
10:48

丸井ブン太
だめだあいつ寝てるわ今
10:49

柳生比呂士
仁王君、起きて下さい。
10:51

丸井ブン太
だから寝てて携帯見てねーって
10:51

幸村精市
そういえば真田は?
10:52

切原赤也
真田副部長はLINEやってないっすよ〜
10:52

幸村精市
まだやってなかったんだ(笑)
10:53

柳蓮二
弦一郎の携帯機種はかなり前の世代のものだからな。俺から連絡しておこう。
10:55

丸井ブン太
シクヨロ!
10:55

丸井ブン太
佐奈仁王起こせ隣りだろい
10:58

丸井ブン太
シクヨロ
11:01

ジャッカル
だから金ねーっての!
11:13

丸井ブン太
よし、そんじゃ18時に駅前のキングな
11:15

切原赤也
うぃっす!
11:16

柳蓮二
赤也は部活終了後だぞ。
11:18

切原赤也
うぃっす(>_<)
11:19

柳生比呂士
仁王君、電信文書は必ず返信するのがマナーですよ。
11:21

切原赤也
ちょっとびびったっす
11:27

柳生比呂士
不覚にも。
11:28

丸井ブン太
佐奈ちゃんでけー声出して先生に怒られてやんの笑
11:29

幸村精市
かわいそうに。じゃあ、授業終わったからまたあとでね
11:31

丸井ブン太
じゃーなー。てか腹減ったからパン買ってきて
11:33

丸井ブン太
ジャッカル
11:33

ジャッカル
買わねーよ!
11:33



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -