切原赤也
先輩たち起きてますー?
22:35

丸井ブン太
おーよ
22:35

ジャッカル
起きてるぜ
22:36

切原赤也
よかった俺ちょっと眠くて。なんか話しましょーよ
22:38

柳生比呂士
皆さんこんばんは。切原君、まずは夜分遅くに失礼しますと言いましょう。
22:39

切原赤也
まぁかたいことはいーじゃないすか
22:40

切原赤也
丸井先輩なんか話題ない?
22:40

丸井ブン太
こないだ行ったバイキングの話
22:42

切原赤也
却下で
22:42

丸井ブン太
てめ
22:43

切原赤也
ジャッカル先輩は?
22:44

ジャッカル
うちの店の新作の話するか?
22:48

切原赤也
今日食ったからもういーす
22:49

丸井ブン太
ぜひ聞かせてくれ
22:49

切原赤也
食いついた(゚o゚;;
22:51

丸井ブン太
待て赤也今日食ったってなんだよ
22:53

切原赤也
帰り食い行ったんすよ、スンマセン!
22:55

丸井ブン太
誘えよばーか
22:55

切原赤也
だってプレゼント買うの忘れてたっつってそっこー帰ったじゃん
22:56

丸井ブン太
ばかここで言うな
22:56

切原赤也
やべ
22:57

丸井ブン太
ちがう話して早く流せ
22:58

切原赤也
22:59

切原赤也
他の先輩たちみんな寝ちゃった感じすか?
22:59

幸村精市
起きてるよ
23:00

柳蓮二
同じく。
23:01

切原赤也
真田副部長は寝てますよね絶対
23:03

柳蓮二
弦一郎がこの時間に起きていることはまずないな。
23:05

幸村精市
携帯電源切ってるしね
23:06

幸村精市
家電で起こすのってあり?
23:06

丸井ブン太
いやー
23:07

切原赤也
このままで
23:07

ジャッカル
いいんじゃねーか?
23:07

幸村精市
わかったよジャッカルがそこまで言うなら
23:09

ジャッカル
ちょっと待て!俺は起こしてもいいんじゃないかという意味なんだが
23:11

切原赤也
そんなひどいジャッカル先輩はおいといてー
23:11

切原赤也
柳先輩なんかネタを
23:11

ジャッカル
違うからな真田!
23:13

柳蓮二
生憎だが弦一郎を揺さぶるネタしか思い付かない。
23:13

切原赤也
うーんそれは
23:14

仁王雅治
赤也の好きな子について
23:14

切原赤也
仁王いたんすか!
23:15

丸井ブン太
さんせー
23:15

幸村精市
賛成
23:15

柳蓮二
大賛成。知ってるが。
23:16

切原赤也
やめてください後輩イジメ!
23:17

仁王雅治
流されかけとるけど呼び捨て
23:18

切原赤也
うっかりミスです、スンマセン
23:20

切原赤也
なんかもっと盛り上がらないすかねー
23:23

切原赤也
この場にもう一人いたらもっと盛り上がりそうなんすけどねー
23:24

丸井ブン太
一人足りねーよな
23:26

柳生比呂士
もしかして:真田君?
23:28

丸井ブン太
珍しくボケたなヒロシ
23:28

ジャッカル
真田もだが、やっぱ足りないよな
23:30

切原赤也
やっぱみんなそう思いますよね!やっぱ俺らには必要なんすよねーあの人が
23:31

丸井ブン太
まーな
23:32

ジャッカル
いつも頑張ってくれてるしな
23:32

幸村精市
俺もまぁまぁ評価してるよマネージャーとして
23:34

丸井ブン太
幸村君がデレたぞ!
23:35

幸村精市
勘違いしないでよね
23:35

柳生比呂士
いいですね。幸村君。
23:36

丸井ブン太
なんでほめたの笑
23:37

切原赤也
やっぱこないだツンデレカフェ行ったのホントなんすかねw
23:38

仁王雅治
ガチ
23:38

切原赤也
マジすか!
23:39

丸井ブン太
まじかようわー
23:39

柳生比呂士
嘘です。
23:40

幸村精市
見損なったよ柳生
23:41

柳生比呂士
だから嘘です。幸村君信じてください。
23:43

仁王雅治
正確には猫耳メイドのツンデレカフェ
23:44

丸井ブン太
ドン引き
23:45

幸村精市
ないね
23:45

切原赤也
あの紳士はどこ行っちゃったんすか!
23:46

柳生比呂士
だから嘘だす。仁王君やめたまあ
23:48

柳蓮二
盛り上がっているところ恐縮だが、そろそろ日付けが変わるぞ。
23:51

切原赤也
日付け変わりますよー先輩たち
23:53

丸井ブン太
変わるってよ、ジャッカル
23:53

ジャッカル
そろそろだな
23:54

幸村精市
もう言っちゃっていい?眠い
23:54

切原赤也
あと数分すから!
23:56

柳蓮二
ちなみに皆気付いていると思うが、最初から弦一郎以外は既読だ。無言だが間違いなく待っているな。
23:57



今日
仁王雅治
ハッピーバースデー佐奈
00:00

柳蓮二
お誕生日おめでとう。
00:00

丸井ブン太
おめでとう!!
00:00

ジャッカル
Happy birthday!
00:00

切原赤也
佐奈先輩誕生日おめでとうございます!
00:00

幸村精市
素敵な一年になるといいね
00:00

柳生比呂士
お誕生日おめでとうございます。そしていつもマネージャーとして私たちを支えてくれてありがとうございます。補足ですが、ツンデレカフェには行っていませんので。
00:03

丸井ブン太
仁王が一番かよ!
00:03

切原赤也
負けた(;_;)
00:04

柳蓮二
2位か。順当だ。
00:04

幸村精市
そろそろ寝るね。おやすみ
00:05

真田弦一郎
遅くなってすまない。
誕生日おめでとう。
04:18



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -