update

2017.07.14

拍手夢追加(柳生真田赤也J幸村)

今回も無事完遂しました!気づいたのが、『きみと夏祭り』がお題だったのに彼らが行ったのって花火大会ですよね。普通に間違ってましたので『きみとの夏』に変えました。すみません。

【追記】08.09
7月も終わったので短編に格納しました。

2017.07.07

拍手夢追加(仁王)

柳編、ブン太編と繋がっています。そちらを読んでなくても何となくわかると思いますたぶんすいません。

2017.07.04

7月分拍手夢up(柳、ブン太)

新拍手お礼夢を始めました!今までの拍手夢は序章です。
2つのお話のヒロインは異なりますが話は同じ舞台で繋がっています。

2017.06.28

仁王長編『君の友だち』11-14up

エンジン回していこうと思います!

【追記】
掲示していた拍手夢を短編に格納しました。お題サイトさまのタイトルを借りたらいい感じになりました。なお新たなお礼夢はしばし休止します。

2017.06.21

拍手夢追加(柳生、幸村)

ラスト2人で完遂しました。柳生は初夢で幸村くんも2,3個目なのでアンタ誰具合がすごいですがこれが限界でしたすみません。でも全員書けて楽しかったです。

2017.06.15

拍手夢追加(柳、真田)

立海大附属むっつりコンビでーす!高校生設定を忘れてて中学生になりました。初柳でしたが6月中にあげられてよかったです。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -