没ねた 



主ミレ
*会話文のみ


「ねえ…なんで、私なの…?」


「へ…?」


「私なんかよりバーバラとかの方が貴方にふさわしいし…」


「またミレーユはそんなこと気にしてさ、案外馬鹿だよな」


「酷いわ!私は真剣に悩んでるのに!」


「わかったから、そんなに怒るなって。えっと、なんでミレーユなのか…って、うーん怒らない?」


「怒るわけないじゃない」


「顔」


「さいってい。見損なったわ」


「だから一目見たときに顔がモロ好みで一目惚れだったんだよ」


「貴方だけは違うって思ってたのに…男の人ってやっぱり顔しか見ないの?」


「いや違うって!そりゃあ最初は顔を見るけどさ中身がダメだったらそこまでじゃん。でもミレーユは中身がか、かかか可愛くて、その…ギャップにやられたっていうか…」


「………」


「え、えっとー、ミレーユさん?ミレーユちゃん?あ、もしかして照れてる?」


「…っ!」


「いたっ!叩くなって!」



   end 
bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -